川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>おがまなDVD「なままな」でのパシャマトーク・その2でのワンシーンで足の指が手の指並みに動く軟らかさには参りました。
つーか、これが本当に撮影当時15歳のアイドル歌手のDVDなのか?と、ちょっと疑問に感じるほどのローアングル撮影や身体をなめるように流して撮っているところが・・・・(笑)
見終わった後「マノグアム」と見比べていたりと・・・・(笑)

ちょwそこまで詳しいということはもしかしてkさんなままな買ったんですか?!
僕でさえまだ購入していないというのに!!
いや、極上!めちゃエロ委員長と評判ですからね!給料入ったら買いますw
そっかー、二次はばっちりですがwさすがに他の三次アイドルまでは手を出していないんですよねw
ハロを見慣れていると、NGPのDVDはすごい過激に見えますけど、それでももっと低年齢ですごい奴はたくさんありますよ!!しかもちゃんと可愛い子でwwそれを考えると、ハロは甘すぎるとか思うんですけどw
もちろん、推しの子だとそうも言ってられないんですけどね(苦笑)
真野ちゃん熊井ちゃんはソフト路線でいいけど、りしゃこやまいまいさんは限界までやって欲しいです(マテ


>11月中旬に開催される真野ちゃん主演の演劇「恋するハローキティ」を観覧予定。まだチケは入手していませんが、会場規模が最大376席なんて全く知りませんでしたわ。
厳しいかなぁ〜?

劇は論外と今までやってきましたが・・・
これはかなり見たくなってしまって自分も行ってみたいんですが、いまさらですからね〜w
一応チケ手配しとけばよかったかな、とちょっと思っていたりw
まぁ、数日、そして平日もやるんですよね?それならキャパは少々狭くても、コンサとかよりは手に入れやすいのでは?

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
体の調子はまだまだ辛いでしょうが明日の仕事に意欲を燃やすとは偉いですよ!
不規則なヲタ活を行っているひとは是非ともわぐまさんを尊敬して欲しいですね。
現場の良し悪しもあるでしょうが そういうのってやはり自身の気持ちの持ちようで違った見方ができるそうです。
もし昔の環境が悪かったとしても 熊井ちゃんをきっかけに前向きな考えが出来るようになったってことは素晴らしいですね。それに真野ちゃんが尊敬する人とか さすが、わぐまさんは超えた目をお持ちです(笑

おはようございまのちゃん^^
やっと今日完全復活かな、というくらいの回復の遅さですww
って、やめてください!!そんなに褒められると恥ずかしくて穴があったら入りたいです(照)
回りを見渡すと反面教師が色々といますからね〜まさに人のふり見てわが身を正せなんですw見ていてみっともないって事は自分もやりたくはないですし、そう考えられるほど冷静になれましたしね。
これが真剣な時は、自分も負けないようにってついつい張り合っちゃうんですよね(苦笑)人と比べても仕方ないというのに。
でも、辛い時に支えて貰った人への感謝の気持ちって忘れないもんですよね?その意味では、これからもずっと僕は熊ヲタであり、コアラヲタでもありますよ(マテ
やっぱり前向きに頑張っている人を応援していると、自分にとってもいい影響にもなりますしね。だから、熊井さんも真野ちゃんも、酒井法子さんですらw僕にとっては尊敬すべき人です!大昔には随分と支えられましたしね〜(遠い目w


真野ちゃんのわずかな時間も一生懸命に取り組む姿も大切ですが それを見て"自分も見習わないとなぁ"と思ったわぐまさんも気持ち大切ですよね。

いやいや、あの子達と比べると自分なんか恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません!
年齢はずっと下なのに、社会で早くももまれてちゃんとしてますからね〜。
今の真野ちゃんの頃の自分なんて恥ずかしいくらい子供でしたよw今でもそう変わらないかもしれませんけど(爆)
だから、まだ若いジャスミンさんが羨ましいですよ。今のうちに彼女達からどんどん良い影響を貰って、取り入れてくださいね。やはり若いほど素直に取り込んで変わっていけますからね!やっぱ年取ると思考が固くなってなかなか変われなくなるんですよね〜w


>自分もわぐまさんのおかげで ファンのあり方とか色々考えさせられているので、今の自分のがあるのはわぐまさんのおかげですよ(爆

だ〜か〜ら〜恥ずかしいですって(照
これからも真面目な意見から暴言に近いことまで他と違ってw率直に書いていきますから、よろしくお願いします^^
それだから、かなり近い人、付き合い長い人からでも突然関係切られたりするんですけどね(苦笑)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんにちは!
やはりそのゆとりが大切ですよね!
自分もわぐまさんとは推しが被ってるしとても他人とは思えないんですよね!(爆
B型三人娘ユニット『BBB』ヲタとして!(笑
今後も無理せず自分なりのスタンスでお互いエンジョイ!しましょう!

おはようござい真野ちゃんは可愛いw
やっぱり心にゆとりがないと活動も楽しめないですよね。
何のためにそこまで必死になってやってるの?って外から見てると思う人もいますからねw
苦しむために活動必死になってやってるような(苦笑)
ありえないほど必死にやっている人でも、心から楽しんでいる人もたまにいますし、そういう人はどんな時でも心に余裕を持っているんだろうな〜と感心する時もあります。
まぁ、自分はもうそこまではやらずに余裕を持ちながらゆるくのんびりやっていきたいですね。
リトホスさんの活動具合は分らないですが、どんな感じなんでしょう?wお互いのんびりエンジョイしていきましょう!!
B型3人娘ユニットっていいですね!!B型というよりはAという記号が似合いそうな3人(オイ