EVERYDAY幸せ

こんばんうっひー!!
今日は1日ゆっくりと休んで鋭気を養っていた僕ですw
てか、足がもう裏から上まで、そして腰と尻までとあちこち痛くて、車どころか自転車すら乗れないくらいだから家でごろごろしてるしか無かったんですけどねw身体もだるいし(ノ∀`)
1日休養日を作っていて正解でしたよ。今は車で長時間通勤してるんだから、無理はできないなぁ〜w


でも、そんな今日もまだ幸せいっぱいで、満ち足りた気持ちでいっぱいでした。
明日からも仕事頑張ろうって感じでw
これこそ正しいヲタ活なんでしょうね〜。
連休ほとんど現場行って疲れを残したり、楽しい現場は終わった、仕事行きたくないとか凹むのも、なんか違いますもんねw夏休みが終わる小学生じゃあないんだからw
今は現場に行かなくても毎日楽しいんですが、その数少ない現場に行っても楽しい気分いっぱいで帰ってこれるっていうのもやっぱり真野ちゃんのお陰なんだろうな〜。
現場に行って凹んだり、イライラした気分で帰ることも昔はたまにあったけど、最近はそれがまったくないのもよほどツイているのか?それとも行く現場が運が良いところなのかw
最近の幸運には感謝です。
そして、真野ちゃんマノフレにも感謝しないとなぁ〜。


たびたび書いているけど、昔は常にやさぐれて、周りを羨んだり妬んだり呪っていてギラギラしていましたがw
それはほとんどその時の環境のせいでしたがwそういう気持ちを一切払拭して、もう悟りを開いたような周りへの感謝の気持ちが大切、現場に行けるだけで感謝しないとなと自分に気付かせてくれたのが、あの去年の熊井ちゃんソロパシイベでした。
あれ以来、忘れやすいその時の気持ちを忘れないように気をつけて生きていますがww


そんな色々な経験をして、この歳になってやっと自分はわかったというのに!
その半分くらいしか生きていない真野恵里菜さんが!これがまた、この気持ちをじつによく理解して大切に思っているんですよね〜。それはいつもの真野ちゃんを見ていたり、この前のコンサ後のブログや大阪昼のMCを聞くとよ〜くわかるんですが。
あの年で、今の自分の立場に感謝して、それを支えてくれる周りの人やファンの人への感謝をいつも忘れずに大切に思っているとか・・・もうこれは、可愛いとか好きとかいうレベルじゃあなくて、人間として深く尊敬に値します!!これは愛理ちゃんとも通じるところですがw


まぁね、こんな感じですから。今は尊敬する人物は誰ですか?と言われたら僕は真野恵里菜と答えますよww
それくらいなんだから、これはもう真野ちゃん真野ちゃん言うのも仕方ないと思ってくださいw
だから、熊井ちゃんは?とか決して言わないでください(爆)
もちろん熊井ちゃんも可愛くて大好きですから(*/▽\*)
そんな僕にとって大切な二人に優劣なんて付けられないです(オイ







まぁ、本音でもこの2人がいたからこそ今の自分があると思いますしね・・・
感謝の気持ちは尽きないですよ。