川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>すみません。出来れば終点まで仮眠を取りたいのですが、もし途中駅で降車の予定でしたら邪魔になるかもしれないので、よろしければ降車駅を教えていただけますか?
って紳士に話しかけましょうよー。

さすが!色々言われてるけどw実はちゃんとした子w
それがベストの解答だよね〜。でも、おっちゃんおばちゃんだったらいいけど、若い子には話しかけること自体躊躇しちゃうからwいや、話しかけて欲しくないって子もいるじゃん?
というか、今はまともな若い子自体少なそうだからね(苦笑)こっちが気をつかって丁寧に話しかけても変な顔とかされたらムカツクじゃんwだからこそ、この子の対応に驚いて好感触だったんだけどw


>公務員(区役所勤務)とかぶっきらぼうに話す生き物じゃないですかwwwww図書館職員も似たものだから言ってくださいよ><

似たようなものって、公務員と民間を一緒にせんでよw
公務員はどこまでも公務員だけど、僕は民間で今まで鍛えられてるから。だからこそ、周りを見てると色々と呆れること山ほどあるんだけどね。ベタだけど公務員とか教師は、数年は民間で苦労した方がいいと思う。最初からあんなとこいくとそれが当たり前になって、もう普通ってこと自体わかんないからね。


>てか、俺日本語使うの下手くそだなぁorz
まぁ良いや。任意で問いかけてるしw

またまたwあんまり謙遜するとかえって嫌みだよw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>遠征お疲れ様でした!

なんとか帰ってきました!
今日は足が筋肉痛で歩けませんww
休み1日残していて良かったですw


真野ちゃんとサキチィのトレポスそこで広げて欲しかったなぁ〜!ww
女性『あっ!真野ちゃん好きなんですか?可愛いですよね!あたしもファンなんですよw』って(なるか!
そのシチュはやっぱ辛いものがありますよねぇわかります!
でも性格的に真野ちゃん似のお嬢さんでよかったですね!(フゥ

(。・∀・。)ノ<ないない
変態を見るような目で見られるじゃあないですかw
紳士な僕はとてもそんなことはできません!
でも今時珍しい好感触な娘さんで思わず惚れそうになりますよね(オイ
今時のギャルとかが隣だともう拷問みたいなものですけどwそれを考えればまた助かりました。
斜め前のギャル2人とか、周りには下と中の下の男しかいない、下の上と中と下は全部同じ、とか大きな声でしゃべっていた最低ギャルがいましたが、あれにはどん引きしましたよww


真野ちゃんからの『バイバーイ』はヤバイですよ(ハァハァ
わぐまさん完全に心持っていかれましたね!ww

いや、最近は真野ちゃんからばいばーいを貰えることが続いていますが、あれはヤバイですよね!絶対持っていかれます(何を)
あれは・・・反則だよ真野ちゃん…orz
真野ちゃんは僕の大切なものを盗んでいきました(爆)


熊井ちゃん『わぐまさんエンジョイしすぎです(怒』
愛理『ケッケッケッ……』

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ワグワグブルブル

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>その女性は 多分 江利那 真野 って名前だったと思います。

ちょwwwなんですかその名前はww
いや、まだまだ世の中捨てたもんじゃあないですねw
たまにはいいことってあるもんです!
まぁ、僕は真野ちゃんのお陰で最近いいこと多いですけどww