終わり良ければすべて良し!

やっと帰ってきましたw
いや〜疲れた…orz
久々の遠征だったからなぁ〜。
でも、それ以上に行って良かった遠征でしたね。


つい先ほどのことなんですがw
地方人は小倉から新幹線〜特急に乗り換えないといけないんですが。
大阪〜小倉間と小倉〜大分間が同じ時間かかるというのが地方人の真の悲劇ですよwwそれを考えると同じ九州でも福岡人はすごい恵まれてますww


で、さすが連休というか早めに買ったのに、今回は4本中半分窓側の席が取れなかったんですよ。このラストの特急も通路席だったんですが・・・窓側が若い女性ですよ!!
勘弁してください!!学生にしては?って感じもするし、かといってそれほど上にも見えないし、大学生くらい?このくらいの女性の年齢はまったくわかんないw


こういう時困るんですよね〜。隣で真野ちゃんやサキチィのトレポス広げる訳にもいかないし(オイ
まぁ、疲れているしこういう時はずっと寝てますwでも、いつもと違って窓際でないから爆睡したり、音楽聞いて寝るって訳にもいかなかったり。そうしたら隣が降りる時困るじゃあないですか。降りる駅なのに隣が寝てたりしたらすごい困りますからねw僕みたいに気を使う人間はww使わない人間は楽だろうけどw
だから・・・寝てるけど、駅が近づいて隣が降りそうな気配を出したら偶然起きた感じで目を覚まして降ろそうといつでも準備をしていたんですが・・・しくじったというか(´・ω・`)
大分まで行ったんで多分ここで降りると思っていたのに、自分が起きるより先に「お休みのところすいませんが」って声かけられちゃった…orz これは申し訳ないことしたなぁ〜多分彼女すごい言いにくかっただろうしwタイミング遅くてホント申し訳ない。
というのは、その女性は足下に大きなトランク置いていたので、自分がどかないと降りられなかったんですよ。だから、やべっって飛び起きて荷物どけたけどそれくらいじゃあ出られないので立って場所を譲ったんですが、すごく申し訳さなそうに謝ってくるし、足大丈夫でしたかとかどうぞ座ってくださいって自分の座っていた席を差して言ったりで、しかも笑顔も素敵だったので好感度大でしたねw
いや、いまどき珍しいくらいのちゃんとしたお嬢さんというかww足大丈夫って何の意味か最初わからなかったけど、そう言えばそのトランクが時々僕の足に当たってたけど、それ気にしてたんだろうな〜。なんてよい娘さんだ!!真野ちゃんみたいだよ!!


今日は1日大阪観光してあちこち回っていたけど、人が多いとこ行ったし、都会なんでそんなもんかw
自分勝手で失礼な奴多くて、イライラすること多かったけど、最後のこれで帳消しというか、幸せな気持ちで家に帰り着くことが出来ました。平気で列に割り込みしてくるおばさんとかはヲタより態度酷かったしww


真野ちゃんも終始こういう感じで、すごい気持ちのいいコンサートで大満足でした!
もうMCとか真野ちゃんでなくてこっちが泣いちゃったよwwどんだけいい子だよとw
そしてまだまだアットホームな感じで楽しめたし。昼夜とも周りに変なヲタがいなかっただけかもしれないけどw隣にそういう奴がいるだけでたちまち最悪な現場になっちゃいますからねwだからコンサは怖いんですが(苦笑)
いや〜楽しかったなぁ〜。こうなるとまだまだ行きたい!って思えてくるんだけど、そう思うくらいで辞めてる方が多分ちょうどいいんだろうな〜って思うw
もう、真野ちゃん最高!!これからもずっと応援していきます!!
大阪に参加したマノフレ、そしてエッグヲタwのみなさんお疲れ様でした!!
久しぶりに満足したコンサート現場でしたw



でも、まさかあの高速タッチ会で、昼夜どっちも真野ちゃんから
(。・∀・。)ノ<ばいば〜い
が貰えるとは夢にも思わなかっただけに大満足でした!!
大阪では東京と違って真野ちゃんがラストっていうのが大きかったですからね。
これは・・・絶対落ちるって(苦笑)





それだけに、ぁまのじゃくの時に思わずサキチィ推しジャンプをしちゃった事だけは真野ちゃんにはないしょです(爆)