川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさんこんにちは!
筋肉痛にはバンテリンサロンパスですね!あと説明書はよく読んで下さいね!
レポ楽しみにしてますので!真野コン『エンジョイ!』して来て下さい♪

いつもありがとうございます!
お陰様で思い切りエンジョイしてきました。真野コンあまりにも楽しすぎました!
まさか、大人しめだろうと思っていたマノコンであんなに跳ぶとは思いませんでしたよww
そのせいで終わった後は足が痛くてたまらないし、次の日の観光でマメは出来るしw
今はサロンパス塗りまくって足がひりひりしておりますw
そういえば自分は説明書は読まないタイプなんですよねwww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
新幹線からお疲れ様です。

こんにちうっひー!!
新幹線の中で暇だったのでついつい更新しちゃいましたw
意外と圏外になるんですけどね〜w


>自分も飛行機大好きですよ(爆 甘えてくるってことは わぐまさんによっぽど懐いているのですね。ちょっと嫉妬です(オイ

そうなんですよ〜懐いてくれるのは嬉しいんですが、こっちは体力がもたなくてw
もう疲れてるから無理ってこっちは死んでるのに、やってやってですからね〜w身体がもちません。それならぜひジャスミンさんにも飛行機して上げたいですよ(マテ


>筋肉痛大丈夫ですか?中々 痛みが取れにくいだけに心配です。
アウェイな現場ほど 成長が期待できるので自分は好きです。しっかり真野ちゃんに癒されて回復して下さいね。

やはりというかw始まるまでは筋肉痛と遠征疲れでぐったりしていたんですが、いざ始まったらサイ振りまくり、跳びまくりではしゃぎすぎちゃいましたw
こういう時は痛みを忘れて全力を尽くせるタイプなんで助かりますよw昔陸上部の時から、足を動かすだけで痛かったのに、いざ大会が始まると痛みなんか忘れて自己ベスト出す、って感じでしたからねwその代わり終わった後が地獄なんですけどww今回も今日は朝から動けなくて部屋で死んでますw1日休みがあって助かりましたよwこの足では運転も満足に出来ないものでw
思い切り真野ちゃんに癒されてきました。これでしばらくは現場に行かなくても幸せな気持ちで仕事を頑張れそうです^^
やっぱり真野ちゃんは最高ですね♪

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>腕肩背中が筋肉痛でバキバキとか>
肩車かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

いやいや、肩車は楽だってw
飛行機と腕にぶら下がられるのが一番キツい…orz
絶対次の日筋肉痛だからw

(。・∀・。)<りょーちん
>僕にもスーパーマンやってくださーいw

おことわりします、おことわりします(AA略
上のお父さんにやってもらってw
多分彼なら出来ると思うからw

ノk|‘−‘)<ここんさん
>オワティ相手に飛行機をやってくまさい!あと肩車も。
たぶん甘えてくるので大丈夫だと思います♪

おことわりします、おことわりします(AA略
なんで可愛いちちゃいこから甘えられている僕がそんな猛獣好んで相手しないといけないんですかww
同郷なんですから、責任もってここんさんが最後まで相手してあげてくださいね♪