やっちまった…orz

おはようございまのちゃん(。・∀・。)ノ
新幹線から更新です(笑)


でも・・・やっちまったなぁ〜。
最近良く甘えてくる小学生低学年の子がいるんですが、昨日は抱っこやおんぶはともかく回転してとか飛行機までやってって言うからやってあげたんですが。
飛行機は腕の力凄いつかうんですねw飛行機ってあの空を飛ぶ格好で両手で持ち上げるやつw


そんな感じで遊んであげたんですが・・・家に帰ったら疲れていつの間にか眠ってたwwなんとか朝は起きたけど、まだ準備が終わってないからバタバタするし、着替え取りに行きたかったけど、まだ寝てるみたいで実家は鍵がかかってるし(ノ∀`)
そして何より腕肩背中が筋肉痛でバキバキとか…orz久しぶりのコンサだというのに、これはサイ振るだけでキツそうw
まぁ、真野ちゃん見ててテンション上がったらその時だけは痛み忘れると思うけどw


ってことで、アウェイそうだし初めて行く現場だしでやや不安なんですが、誰か知り合いの方いましたらよろしくお願いいたします。初めての真野コンは凄い楽しみなんですけどねw