川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>いやぁ〜ッ小春ちゃんですかぁ〜ッ!娘さんにとって、これは大きな損失ですよねぇ〜!
でも小春ちゃんがいない娘ってどんな感じになるんだろう?
まだ亀ちゃんがいるからまっ、いっか!ww

娘。専ヲタでもないとやっぱりそう思いますよね〜。
一番賑やかというかいるだけでも華があるのが小春ちゃんでしたからね。それがいなくなるとか想像できないんですけど?それでやっていけるのかよとw
これでまた一歩世間からハロが遠ざかったような気がします。
やっぱり、きらレボといい今のおはスタレギュラーといい、一番世に知られているのは小春ちゃんでしたからねぇ。次が今はさゆですけどww他のメンバーとか人に聞いてもいまだに誰も知らなかったりするし(苦笑)
てか、リトホスさん亀井ちゃん好きなんですか?w


>どうかベリちゃん達は安泰でありますように!ww
真野ちゃんと小春ちゃんのソロ対決!自分はそっちの方がいいなぁ〜ッ!
モデルっていってもなぁ〜!どうせなら多方面で活躍して貰いたい!

こうなってくると唯一無事なベリも心配になってきますよね。
沈みかけた船からはねずみがいなくなるといいますしw
なんか、将来の展望が開けない、現状に不安になったメンバーが次々と辞めていくという悪い予感が今のハロプロには・・・
まぁ、真野ちゃんだけは別の事務所に移籍してもやっていけると思うんですが、やっぱりこれからは真野ちゃんの時代かなぁ〜w他のメンバーは・・・ソロで他のところとか無理そうですしねww
モデル以外にも女優とかいいですよね。女優なら寿命も長いしw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>小春が卒業ですかぁ。しかもモデルっていうのが意味深ですね。
モデルも色々なジャンルがあるんでしょうけど何かしっくりこないですね
これで重ピンクこはっピンクが見れなくなってしまうかと思うと寂しいものがあります。北九での娘。コンどうしたものか。

これにはびっくりしましたよね〜。
それにしても最近はなんでこうモデルが出てくるんでしょう?w
おはスタで見るとソロ活動するって言ってて、モデルもやりたいって感じで言っていましたが、なんか公式発表との食い違いが謎です?おはスタは辞めないって言ってたけどどうなんでしょう?
そういえば、そのユニット懐かしいんですがwwまだやってたんですか?そういうのはまったく知らないんですよねwてか、娘。の現場のことは実はまったく知らないなぁ〜w
北九でこれからあるんですか?それすら知らなかったりw一度は行きたいけど、娘。に行く余裕は正直ないかなぁ〜。マクベさんも後で後悔しないように決めてくださいねw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
℃-uteのツアー初日に梅さんの卒業発表。
娘。ツアー初日に小春の卒業発表。
ん〜…Berryzのツアー初日に、何もないことを祈るが…

別にユニット間でまったく関係はないから、こう続いたとしてもただのヲタの勘ぐりなんですけどねw
悪い予感がするって心配するのはヲタである限り仕方ないというかww
まぁ、毎回ツアー始まる時は卒業がどうのと騒がれますしね(苦笑)


ケータイ刑事は…まぁ、なんというか…w

これを始めて見たんならそう思うかもしれませんがw
僕は宮崎あおいさんの時からほぼ見てますから別になんとも思いませんw
てか、公開の時はこんなもんですってwそういうんなら普通の回も見てくださいw