これは・・・

こんばんうっひー!!
夏休みが終わってからはすっかり寂しくなって、ちょっと落ち込んでいた僕ですw
でも、今日は朝から色んな子が来るし、久しぶりに触れ合いもあって?すっごく充実してにやにやしながら家に帰った訳ですが!
帰ってまず見かけたのが・・・久住小春さん、娘。卒業とか!!
いや、梅さん以上に絶対ありえんだろ、と思ったけどまさかマジだったとかこれにはびっくり。
というのは、また娘専ヲタにとっては色々と意見があるっていうのはわかるけど、自分から見たら今の娘。にとって一番重要なメンバーだと思っていましたからね。ある意味リーダーとかよりもw
それを・・・いきなりすぎるとか、すでに諸説出ていますが、どうもそんな意見と同じく円満に見えないというか・・・いつものクセですけど、どうも公式コメの裏をうがってしまうw


まぁ、それほどここ数年の娘。はまるで追ってないし、ハロでなかったらまったく情報知らないくらいであろうと思える自分が色々言ってもどうかと思うから言わないけど(苦笑)
感想は残念・・・というかただただ寂しいですね。これでもう完全に娘。からは興味無くなるかなぁ〜。
後は自分は道重さんくらいかな?もう現場に行くことはないだろうな。
これでも結構小春ちゃん好きでしたからね〜。やはり自分はアニメwきらレボの影響が物凄く大きいと思うんだけどwでも、ソロ活動ははっきりしないし、卒業理由がモデルとか?梅さんはまだしも小春ちゃんがモデル??
このモデルを目指すというのは、そのままの意味でなくて、何かの隠語なんだろうか?www
まぁ、なんでもいいからこれからも活動していって欲しいです。ソロで活動するんなら、自分は追うよw
やっぱり応援するんならソロですからね〜。真野ちゃんを見てる最近はそれを強く考えてしまうw


でも、娘。からは小春、℃-uteからは梅さん、とするとBerryz工房からモデルになるのは?とかいうスレがもういくつか立ってるくらいだけどwwやめれwwwwなんか不安になってくるわ(ノ∀`)
これは別にして、こう立て続けに信じられない動きが続くと、ベリコンが始まるのが不安になってくるよね(苦笑)