川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>もし、何十年後かに熊井ちゃん真野ちゃんが同じようなことになったら
その前にわぐさんが逮捕される予感www
その時は垂れ幕待っていきますよ。「結婚おめでとう!え?まだできないって??」って書いて(謎爆

ちょwww誰がうまいこと言えとwww
まったくもって否定できないところがなんとも(´・ω・`)
まぁ、それはお互い様っていうことでw
僕は、後8年か6年か?待たないといけないんですかねぇ?ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさん!その時は私もお供します!ww
同志またまたキタ!!
一緒に垂れ幕持って行きましょうねw


>実は私もこの時ののりPを見て『キャワぁぁぁ〜ッ』と思ってしまった罪なヲタの一人です(汗
会見の時もちゃんとヘアメイクさんが付いてたみたいですし(苦笑
それを聞いた時彼女のアイドルとしてのプライドみたいなものを感じました。やつれて疲れきった姿を晒す事は出来ないみたいな!
わぐまさんの言う通り罪は彼女自身がこれから償って行くものでまわりがとやかく言う事じゃないんですよね。

あれは普通に可愛すぎって思いますよね?w
多分女性なんかは嫉妬で言ってるところも多いと思いますwニュース見ていてもたいしたことない人に限って文句言っているような?w
ヘアメイクまで付いていたんですか?それはすごいプライドですよねwそんなことすると余計叩かれるし、もし同情を誘う演技だったらそれこそあんなに可愛く見せないで、わざとやつれた顔とすっぴんでテレビ出たほうがいいとか誰でもわかりますもんねwそれをあえてやらないってことはこれはもう意地というかすごいプライドというかwこういう負けず嫌いな性格の人は好きになっちゃうんですよね〜(苦笑)やっぱB型女には弱いわってww
もうここまで来たら、別にとやかく言うことはないですからね。後は本人が罪をつぐなうだけだし無関心でいるのが普通だと思います。関係ないのにいつまでもぐちぐち言ってるのはよほど暇な人か嫉妬に狂った暇人だけでしょうww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
ファンならあえてはっきり述べるという点は賛成です。
自分が好きなものなら全て許されるわけではなく、好きなものだから間違っていると注意すべき。ファンとアイドルやタレントっていうものは必ずどこかで繋がっているわけですから、信頼性もより厚くなるんだと思います。一緒に辛い時期を乗り越えてからこそ 愛情もまた深くなりますしね。
こんにちわわ!!
そうなんですよね!好きだからこそ厳しいことでも言わないといけないし、そういうところがわかるのも好きで普段からよく見ているからこそ、ですからね。
なのに、最高可愛いばっかりで悪いところも悪いと言わずに回りの知り合いとかネットに書くと叩かれるのが嫌だからとでスルーする風潮がなんとも許せないんですよね。
曲でも糞曲なら糞曲とはっきり書けばいいのにってwwwそれで正当な理由なく文句言ってくる輩なんて知り合いなら縁切ればいいし、知らない奴なら論争すればいいとw
まぁ、それが面倒だから何にもせずに黙っているっていうのはある意味仕方ないのかもしれませんが。僕もたまに面倒で面倒でどうでもよくなってしまう時があるしw
ジャスミンさんは若いのにそういうところはきちっと言いそうだから感心していますが、それだといつか変な輩から噛み付かれないかと心配でもありますwその時は援護しますのでいつでも言ってくださいねw


のりピー、去年の映像が流れたときよりもずっと綺麗ですね。メイクをすることは公共の場に出るんですから当然だと思うし、逆にスッピンで出てもどうせ叩くんでしょ?という点では不快です。
彼女の出てきた時の微笑む姿はさすが芸能人だと思いましたね。たとえ全てが計算の謝罪だとしてものりピーの芸能人としてのプライドは凄いと思いました。だからその分これから一生懸命つぐないをするべきだと思います。
ファンとして批判的?なことを書くのはとても難しいことですし、やっぱり好きという気持ちが大きいので言っていることが逆になるのは自分もよくあります。本当にファンって(苦笑

そう、演技して同情を引くんなら、泣くよりもあえてみすぼらしい悲惨な格好でもして場に出てきますよね!それなのに叩かれるのを承知であそこまできっちり外見を整えてくる矜持には驚きましたwこれは薄っぺらいプライドとかでなく、どうしても譲らない、負けないという激しい矜持ですよ!
捕まってもどうにかしてごまかそうとすぐにばれるような嘘をつきつづけてがっかりしていましたが、これこそ本来の酒井さんですwちょっと見直しましたww
ファンだからこそ裏切られた時は心底がっかりしましたが、ファンであったからこそこういうこともわかるんですよね。まるでわからないくせにただただ叩いてる輩を見るとほんっとムカついて仕方ないですw
って、これだからヲタは駄目でもあるんでしょうけどね〜w推しが騙そうと思えば簡単に騙されるというかwそこを見極めて推すのもヲタの力量次第なんでしょうけどw
あんまり贔屓しないようにしてはっきり言いたいことを言うようにお互い気をつけましょうね^^


真野ちゃん熊井ちゃんが逮捕されるときは それこそ可愛すぎの罪ですよ。
みんなのハートを盗んだ罪で逮捕です(笑
ついでに わぐまさんもロリコンの罪で逮捕しておきましょう(オイ

それが罪になるんなら大変ですよw
彼女たちはいったいいくつハートを盗んでいるのやらwあまりに大量すぎますw
それよりもしょっちゅう盗まれている僕のハートはいったいいくつあるんでしょう?(マテ
って、ちょwww今回の更新でそれはないでしょう!!年上の酒井さんでも全然オッケーって言ってるのにwこれで僕はロリコンではないと証明されたのではないでしょうか?

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
知名度が3階級特進以上に伸びているので、芸能活動の幅が広がりそうですね
普通のかわいらしい主婦なのに裏では極悪な人とかの役とかできそうですし。

3階級特進とか幅が広がりすぎですwwどんだけ芸の肥やしなんですか!!
でも、これで酒井さんは鬼に金棒ですよ!!
清純から腹黒い黒幕までどんな役でも大丈夫ですからw
もし芸能界に戻ってこれたらの話ですけどwww


>MOTEKIシリーズに出たりしたら、買っちゃいそうですw
ちょ〜〜〜〜〜!!!無敵自重!!
そりゃあ見たいと言ったら見たいですけど、過去に推した人はああいうのに出て欲しくはないですね〜。
もっとやや好きくらいの軽い人なら出演大歓迎なんですけどw
でも、鈴木さんには・・・騙されました…orz
すげー駄作でしたよwww


>夢冒険で卒業しちゃった自分なので、なんとも言えませんが、のりPは、もうちょっとショートカットにすると自分的には完璧です

菊花さんは今の方が夢冒険しちゃってるんですけどね〜(爆)
そこまでショートにしたらデビューの頃の髪型ですよね。
僕はこれくらいが一番好きかなぁ〜。そりゃあ擁護もしたくなりますってww

(。・∀・。)<りょーちん
>薬物がしたいなら、海外で合法とされている地区でやれw
それ以外解決方法無いです。

それ以外ないって辞めるって解決方法はないんだねww
りょーちんも一回やってみたらどう?ww
もちろん合法とされている海外に行ってw

ノk|‘−‘)<ヤーヨさん
>僕も会見と湾岸署前の映像を見てましたが、普通に可愛いと思いましたww
ってか、38には見えないんですよね。。。

これは大抵の人が可愛いと思うくらい驚くべき可愛さですよね〜w
絶対38とか見えませんって!!
だって、上にも書いてますが、自分が好きだった20代前半くらいの時と同じくらいの可愛さですもんww若返りすぎwこれなら騙されても全然オッケーですwww