馬鹿だなぁ〜ヲタって実に馬鹿だなぁw

こんばんなちゅり〜♪
我ながらあまりの馬鹿さ加減に笑うしかないツキノわぐまですw


というのは、世間で話題の例のアレ。
そう、酒井法子さん保釈の件です。
前に書いた通り、もう自分にとってはどうでもいいからいい加減マスコミ騒ぎすぎてウザイしか思っていなかった、垂れ幕持って保釈おめでとうとか現場に行っているというファンとかもうバカ通り越してお前らがムショ入ってこいやって心底呆れていました。
本当に応援しているんなら、むしろアンチよりも酷いくらい悪いところは悪いってはっきり述べるべきだと自分は思う派ですからね。甘々に甘やかすだけとか本当のファンじゃあねぇだろと。
ただただ、好きとか愛してるとか可愛いとか最高とか・・・それしか言わないファンはマジで寒気がします。
相手は本当に人間なのと?お人形さんじゃあないよね?とかww


で、見たくなくてもどうしても保釈の場面って目に耳に入ってくるじゃあないですか。これだけマスコミが大騒ぎしていたら。
うちの職場は必ずみんな一緒にテレビ見ながら昼食取るので、嫌でも見せられるしw
でも・・・これを見た時は思わず凍り付きましたねw



法子さん、きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(オイ
ちょ!!ちょ!!普通、警察捕まって取り調べ長時間受けて、やっと保釈された時とか、今までが嘘のようにやつれていたり、化粧っ気がなくて悲惨な素の顔だったりするんじゃあない?
なんでパワーアップして若返ってるの?ww何これ?
てか、これ自分が昔1推しだった最高に可愛い頃ののりPなんですけど(爆)ありえねぇだろww
昼飯噴くかと思ったよ!!



で・・・ニュースとか周りのおばさんとかが言ってる訳ですよ。
なんで化粧したりまつげきちんとしてたりするのか、この人全然反省してないだろと。
お詫びの言葉とか相当練習してて、表情とか涙とか演技だろ。
なんで解雇したのに社長と一緒に謝罪してるのか、一人でやれって。。。


いや、別に法子さんのこと全然知らなくて、ワイドショー見て騒いでるだけのおまえらが、反省どうのこうのとか言う資格ないだろと。
叩いたり非難出来るのは、直接間接に被害損害を受けた人とか、昔や現在本気で応援していたファンだけだろと!!
それでいうと自分は叩く資格があると思うんだけど(苦笑)
てか、薬やって反省とか本人が自分の為にやるもんだろ。他人がどうこう言えるもんじゃあないだろ。てか、反省してるかどうかとか誰にもわからんだろ。なんでちょっとテレビで見ただけでおまえらがわかるんだよ。
謝罪の言葉とかそりゃあ事前に考えるだろ!外に出ると一斉に騒がれるのはわかってるんだから。
そんな感じで謝罪会見とか、そりゃあ自業自得とは言え一人じゃあ酷だろ。いくら社会人とは言え、今までの義理人情で社長も自ら出たんじゃあない?



・・・ってあれ?なんで俺すっごい心の中で擁護してるんだろう?www
あれだけどうでも良くて、もはや無関心だと思っていたのにw


い、いや、け、決して酒井さんが可愛いから騙されて擁護している訳じゃあないんだからね!!
普通の感性と自分の倫理観に照らし合わせて世間の人の非難が間違っていると客観的に思うだけでw
まぁ・・・可愛いから許す(爆)


我ながら、ヲタって実にバカだと思うわ〜(苦笑)
まぁ、恋は盲目っていうけど、それと同じなんだから仕方ないって言えば仕方ないんだろうけど。
良く他人事として見るとなんであんな当たり前、バレバレの詐欺とかひっかかるんだろう、バカすぎだろって思うこと多いけど、騙されてる本人はこんな感じで本気で信じてるんだろうなぁw
てか、最初と最後の方、言ってることが逆になってるようなw



もし、何十年後かに熊井ちゃん真野ちゃんが同じようなことになったら、僕は保釈の時に垂れ幕持って行くと思うよ(オイ
てか、縁起でもないw