川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>すげぇ これは買いですね 真野ちゃんすごい可愛いよ 可愛いよ

これはあんまりですよね!
真野ちゃん熊井ちゃんの可愛い画像とか見慣れているんですが、それでもこれを見た時は真面目にうめきながらモニター二度見しちゃいましたよww
これはお金なくても絶対買います!!
ネココさんもぜひ羞恥プレイの一環として買ってくださいねww

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>こーれーはー!!!
左側の真野ちゃんがかわいすぎるorz

ケンジさんは左側ですか!
合法真野ちゃんの方ですねww
もう、真野ちゃんどんだけ合法かよとwこれで18とか絶対見えないww
でも18ってことは・・・真野ちゃんと結婚したい(照

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
KERAは一時期ゴスロリが好きな頃立ち読みしていました(立ち読みか
読んでいると他のページはV系チックなんですが真野ちゃんのページだけ"メルへーン♪"って感じですよね。個人的には右の青い衣装が好きです。

おはこんばんちは!
おお、さすが現役ですwジャスミンさん、KERA読んでいましたか!!
男のヲタにとってはこんなことでもないと絶対に見ない雑誌ですけどねww
個人的にはかなりゴスロリは好きだから、それ系が載っているのなら僕も立ち読みしようかなぁw
どっちの真野ちゃんも似合いすぎてヤバイですよね!右の衣装はニーソと絶対領域が素晴らしすぎます!!さすが、真野ちゃんは下半身(オイ


化物語は聞いたこともなくて はじめて聞きましたが結構気に入りました(爆
この歌を聞いて昔大好きだった"ちょびっつ"を思い出しましたねー(笑

あれ、知りませんか?
今はアニメ放送中なので、そっちで評判ですが、元々は小説です。
そしてアニメの影響か、今はその原作本はどこのランキングを見ても上位を占めるくらい売れているんですよw仕事の関係で雑誌のランキングはあちこちチェックするんですが、かなり売れているみたいです。
でも、ちょびっつとはまた懐かしいwちなみに僕はCLAMPではやはりCCさくら派ですねww

川o・-・)<powerfulさん    
>よくよく見たら、左側は辻ちゃんに着せても似合いそう。
右側はschool daysハリアーハリケンジャー参照)じゃないですか。
そして、高い汎用性よりも、スカートが黒いせいなのか、右側の真野ちゃんがつまようじに見えて心配になりました。
あ〜やっぱりそれを言っちゃいますかw
バカリボンって言うとやはり辻さんですからね〜(苦笑)
ハリケンジャーは知らないんですが、ゴスロリキャラとか出ていたんですか?
それは誰が着ていたかによっては萌えるかもしれませんw個人的にかなり好きな格好ですしw
って、つまようじとかwwちぃじゃあないんですからw
真野ちゃんは意外と下半身はどっしりしているタイプだから大丈夫ですよ(;´д`)ハァハァ

ル*’-’リ<えいおーさん
>どうでもいい話ですが女の子が「ロリータファッション」と言っているのを聞くと興奮しますよね
確かベリだと梨沙子ちゃんがラジオで言っていたような
今度ホワイトロリータをプレゼントしたいな

それで興奮するのは卿だけですよwww
どんだけマニアなんですかwwこのロリータwww
あ〜りしゃこにこの格好というのは発想なかったですね。案外似合うかもしれないけど・・・もうちょっと絞らないと厳しいようなw
ぜひプレゼントして上げてください!もうちょっと痩せたら着てくださいというメッセージと共にw

R*’-’リ<パパ♪
>合法
真野ちゃんキャワキャワですね。
この真野ちゃんなら人生を捨てても悔いは無いw

ですよね!可愛いにもほどがあります!
普段でも充分すぎるくらい可愛いというのに、こんな格好までされたらまさに人生捨ててもいいなぁとかww
って、家庭があるぱぱさんは駄目ですよ!!真野ちゃんは僕にお任せください!!


>いわゆる「ロリコン」のロリータと「ホワイトロリータ」のロリータは実は綴りが違うんですよ。LとRの違いです。
私はどっちも大好きですが(照

僕もどっちも大好きですよ!!
LちゃんもRちゃんも(オイ

ル*’-’リ<キリぴょん
女性誌買うくらい 「なかよし」とか買っちゃう最恐のわぐわぐなら 余裕でしょ(∩∇`)
ぼきゅはゴスロリ大好きなんで ベリーに着てもらいたいのれす(*/ω\*)ポ
最初マジで誰かと思っていたら、キリト様でしたかww
これはご機嫌うるわしゅうございますww
そりゃあ確かに少女雑誌よりはマシですけど、それでも充分ハードル高いですって!
キリぴょんもゴスロリ好きだったら買ってくださいよ!!
熊井ちゃんゴスロリとか即死ものなんで勘弁してください(ノ∀`)

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>わぐセレクトの真野ちゃん画像はどれもよくて、ここ数日のお楽しみだったんですが
これはすごいっすね。
おもわず、おおおおおおと声を上げてしまいました。破壊力ありすぎ。

これは嬉しい!
ここに貼る1枚画は毎日これはというものだけ厳選に厳選を重ねて、選んでいるからそれを言われると嬉しいですね。特に真野ちゃんの画像は他と比べて大量に増えるんですが、その中の最高の1枚選んでいますから、我ながら素晴らしい画ばかりだと思いますw
自分と好みが合う人だったら最高の画ばかりに見えるかとw
その中でもこれはまさに至高の1枚ですね!!さっそく壁紙にしていますw
すさまじいまでの破壊力ですよ!特にしぶさんにとっては注目先は足でしょうけどwww


>しかし、化物語のOPこれほど変えてくるとは思わなかったですね〜。みんな出来がいいし。ほんとキャラがみんな立ってるから見ていて飽きませんね。

キャラごとにOP変えてくるとは随分とシャフトは気合入ってますよね〜。
これは大変な手間だと思いますが、それでもどれも手を抜かずに良い出来なのがまた素晴らしい!
こんなOPが見れるのなら、少々本編が紙芝居になってもかまわないってもんですww
蝸牛や蛇とかは属性ですけどw本来は違う猿でも萌えるくらいですからね!キャラ全員立ちすぎです!!原作はまだ未読なので早く読んでみたいですね。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
アムステルダムではマリファナは合法ですが、このマノチャンは違法ですww
右側の真野ちゃんキャワッ!!
自分は俄然右側の真野ちゃんヲタになります!

アムステルダムでは合法なんですか?それは勉強になりました!
でも、この真野ちゃんの格好は違法ですよね〜。
いや衣装でなくて、この組合わせだと違法になるというかww
こんなもの見せられたらたまらないですってwどっちの衣装も似合いすぎだけど、特に右側が合法でもあり、違法でもありww真野ちゃんを逮捕したいです><


熊井ちゃんゴスロリもやばそうですねぇ〜(フゥ
わぐまさんは重症なんかじゃありませんよ!むしろ正常です。
書籍が無くならないように写真集も永遠ですね!

メイド熊井ちゃんの衣装も随分と破壊力ありましたが、あれを見るときっとロリータ衣装も似合うことでしょうね〜。
でも、それもきっと違法ですww
でもここのコメント欄を見ると、僕もそう異常ではなかったようでw
みなさん合法真野ちゃんにやられてしまったみたいですよねw一安心です^^

川´・_・リ<mionさん    
>「KERA」ですか?全然平気ですよwww
ちょうど1年くらい前、「HAPPY15」や「ラヴメッセージ!」でゴスロリ展開してたポッシがよく出てましたからね(笑)
間違えましたw「2年くらい前」でしたね(^_^;)申し訳m(_ _)m

あ〜mionたんはなんでも平気そうな感じですよね〜w
平然と購入しそうですw
って、それは初耳ですよ!!僕のwあっきゃんがゴスロリ衣装を着たんですか?それは見たかったなぁ〜。
ちょうど先日あっきゃんDVDを見たもので、今は絶賛あっきゃん祭り開催中ですwあれも合法というか(謎)
って、もうあれから2年ですか〜。ちょうどその辺りの時に初握手をしたんですよね〜。それ以来ポッシも見ていないので、久しぶりに現場でも行きたいところです。また九州まで来てくれないものか。その時はぜひmionたんも遠征してくださいよww


>あと、『ヴァンパイア騎士』のEDを唄ってた
分島花音も好きで、たま〜に載ってるしw
ほんっと範囲広いですよね〜ww
びっくりしますよw
知ってる自分にもびっくりですけどねww
顔は知らないのに『still doll』と『砂のお城』は僕のあいぽどに入っていますwへ〜ウィジュアルロリータ系とかあるんですね。
いや、やっぱりこれはmion師匠って呼ばないとww

川o・-・)<men-s6さん    
ちょwwwそれは大変失礼いたしました!!
全然気付かなかったですよw
もはやこんこん推しの知り合いってmen-s6さんだけですからね。
レスの元コピペして中身変えるの忘れていました。
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>なでこかわいいよなでこ!!w
本編がちょっと紙芝居になっちゃってましたけど化物語おもしろいですね!

なでこやばすぎますよね〜!
しかもブルマにスク水とかあまりに露骨に狙いすぎですw
まぁ、王道だけに良いんですけどねww
こんなOPが見られるんなら本編が紙芝居でも満足です^^
久しぶりにDVD欲しくなってきますよw


>そしてうみねこ〜〜!!!
今後の縁寿の活躍を考えるとワクワクがとまりません!

えんじゅが屋上から飛び降りるシーンがあるということは、EP4まで決まりということでおkですかね?さくたろうも楽しみなんですが!
一番感動したシナリオだけに早く見たくてたまりません!
てか、まずはEP3も楽しみでたまらないんですけどね〜。魔法対戦見たい!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
真野ちゃんに絶句です(いい意味で)。右なんかフィギュアみたいじゃないすかw
「KERA」は独自の世界のあるファッション誌ですし、かつてBuono!が出た時は立ち読みしました。セブンティーンとかに比べればまだ買いやすい雑誌なんじゃないかと思います。

いい意味で絶句ですよねw
まさかここまで似合うとはw
こんなフィギュアがあれば欲しいんですけど、誰か作ってくれないものか?そういえばハロ系のフィギュアって存在しないんですかね?アニメならなんでもよく見かけますけどw
って、そういえば前にBuono!出てましたね!!覚えてますよ!
いやいや、ジャニが表紙のKindaiなんかもすごく買いにくいものですけど、これもなかなか手ごわいですよ!こういうのに比べればエロ雑誌の方が遥かにマシというかwwまぁ買いますけどww


>なでこ
これはOPだけでも一軒の価値ありって思いますけど、新房監督は本当にOP凝りますね。
化物語は見れたり見れなかったりなんですけど、まとめて見れるなら見てみたいと思います。

OPこだわりすぎですよねw
1人1曲とかすごい手間がかかると思いますが、よくやるよなぁとw
よくOPとかEDとか頻繁に変えたり、演出わざわざ変えてきたりすると、気合入ってるなぁと感心するものですが、本気具合がこれでわかりますよね!
でも今回はOPで力尽きたシャフトとか言われていますがww
機会があればぜひまとめて一気に見ちゃってください!これは1話でも見逃すともったいない作品です!


うみねこ
小説は未読でゲームもやってないんで、超展開は確かに戸惑っています。
でも毎回なんとなく見てたりします。だから、うみねこにはそれだけのものがあるんでしょうね。
自分の場合今一番熱狂しているのが4月から続く「咲」と「Phantom」なんで、「化」とかちゃんと見れてたら変わってたかも。

アニメのみだったら確かにあれはとまどうでしょうね〜。
真実の赤い文字とか文章だからこそ出来る演出だったから、映像でやるには無理がありすぎたりwあのアニメでの演出は苦肉の策でしょうが正直ウザイですww
それならぜひちまちまさんには原作のPCゲーム版をやって欲しいですね!あんなに素晴らしい作品とか滅多にお目にかかれないですから是非!EP4を買えば1から4まですべて入っているのであれがオススメです!!
「咲」はいいですよね!あの超能力オカルトバトルwついつい見ていて吹きだしてしまいますwステルスモードとかもう最高ですwwももかわいいよもも(;´д`)ハァハァ
原作を追い抜いてしまうっていうのは驚きましたがw「Phantom」も面白そうで最初の5話くらいまでは見たんですが、それ以後がどうも見つけにくくて(苦笑)機会があれば一気に見たい作品です。