相変わらず合法すぎて鼻血出るかと思った・・・

こんばんうっひー!!
YJではノノノノが一番楽しみなツキノわぐまですw
もう岸谷が空気読めなさすぎてがっかりですわwwあれはないw


最近は、真野恵里菜さんの画像を見る度に、いちいちきゃわぁぁぁぁぁぁっていうくらいの重症さなんですが(苦笑)
だから慣れているはずなのに、それでも今回は見事にやられてしまいました・・・あれはないわ…orz
こんなもん直に見たら絶対鼻血噴き出すよ!!自信あるww
って、いうほどすごい画像を今日は見てしまいましたがw
それは、これです!!



真野ちゃん、どんだけ合法なんだよ!!!!
普通ならすっごい痛すぎる衣装というのにwまるで真野ちゃんのための衣装のようだww
バカリボンとか普通は僕はありえないんだけど(二次元は別)・・・真野ちゃんは似合うなぁ(苦笑)
これ、どこの小学生だよwww
いや、こんなにゴスロリ似合うのは真野ちゃん田村ゆかりさんくらいだよ!


だから、見た瞬間なんの画像かと必死で調べてしまったw
でもこれ、普通のグラビア雑誌でなくて、女性ファッション誌の「KERA」だそうです。
http://www.indexcomm.co.jp/kera/


これまたなんて買い難い雑誌w
しかも2pだけだそうですwう〜ん、それでも・・・これは絶対買うよ!!
いや、昔はベリが少しでも載っているだけでなんでもすべて買っていたけど、3年前くらいからそれを辞めて、厳選してどうしてもっていう雑誌だけ買うようにしていたけど・・・そして画像が手に入ったらもういっか、という感じでもあるんだけど。
どうしても欲しい画像は、やっぱり紙媒体で持っていたいもんなんですよね〜。
だから、いくらネットが発達しても、書籍は絶対無くならないと思う派ですけどw


ということで、16日発売と聞いてさっそく買いに行きましたが・・・やっぱり田舎ではまだか…orz
明日も買いに行かないとなぁ〜。
みなさんも恥ずかしがらないで、可愛い真野ちゃんを手に入れるために女性誌コーナーに突入して女性店員から買ってくださいねwwてか、これ何の罰ゲーム?