川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさんに異議なし!!

同志キタ!!


>ですが、このタイトルだとやっぱりリクエスト来ちゃいますよね(汗
人間の性ってやつでしょうか(苦笑
しかし、そこを自重するかしないかで熊井ちゃんに対する真意が解るってもんですよ!
そりゃぁ自分だって熊井ちゃんに言って貰いたいセリフなんて五万とありますよ!(苦笑
でもそこは熊井ちゃんの気持ちも考えてあげないと…強いては熊井ちゃんのイメージダウンにも繋がりかねない!どうせなら名作映画の台詞とか…そっちの方がはるかに素敵だと思う。
負けるな!熊井ちゃん

そうなんですよねwこのタイトルだとどうしても言って欲しい自分の欲望の方を選んでしまいますよね〜。気持ちはわかるんですけどw
でも、やはり言わされる熊井ちゃんの気持ちを考えると、あんまり恥ずかしすぎるものは自重すべきだと。かなり本気で嫌がってますからね、熊井さんはww
いくら人間の性でも、そこは理性的な生き物としてぜひ自重すべきだと!!
その分、恥ずかしいものは雅ちゃんりしゃこに向けて送ると(オイ
って、そう考えると、ああいうセリフを送るのは熊ヲタでない人なのか?ww
ということで、熊ヲタのリトホスさんは自重してくださいね♪
でも、それいいですね!そう、自分もそういう感じのコーナーだと思っていたんですよ!
ああいうただ恥ずかしい言葉よりも、名作映画の1シーンを演じて再現とかやれば、格調高いコーナーになるんですけどね!熊井ヘプバーン希望!!

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
バチスタや医療系は手術シーンがアレ過ぎて見れないです。
でもエクソシストなんかは笑って観れちゃうので不思議ですね(苦笑

こばわ(。・∀・。)ノシ
ああいうのは駄目な人は駄目みたいですよね〜。
自分は何故か大好きだったりしますw
医者とかすごい向いてる職業かもしれないんだけど・・・絶対無理ww
ホラーでは笑えるんですか?wグロいシーンとかもあるじゃあないですかw


>ラジオって暇があればいくらでも聞けるんですけど一回波に乗らないとどんどん溜まっていってしまうんですよね。結構たくさん溜まってやっと聞き始めるというパターンが多い自分です^^;

自分は何故か暇があっても家ではなかなか聞かないんですよね〜。
車の中とか電車、船とかの移動中なら聞くんですけど。それだとなかなか減らないw
今は通勤1時間かかるから最大のチャンスですけどw
でも、ちょっと聞かないとすぐに溜まってしまって、溜まると逆に聞かなくなるんですよねw困ったもので。
でも、波に乗ると早いですよね^^
今回は3日で1月分くらい一気に聞いちゃいましたよw


>元々3人で進行していくってことでしたから熊井ちゃんのコーナーとなるのは可笑しいハズなんですけどね。聞いている側のこっちとしても 熊井ちゃんが可愛いのは素晴らしいんですけど熊井オンリーで若干飽きてきたりします。
そろそろ ガースーフィーバーでも良いんじゃないかと(ニヤリっw

いやいや、僕は熊井ちゃん主役なら絶対飽きません!!
でも、可哀想やら萌え転がって運転危険だったりしますからww
3人でフィーバー順番に回していって欲しいですね。次のガースーがいつ来るか楽しみではありますがw絶対熊井ちゃん得意げになってりしゃこ攻撃しますよww


>わぐまさんの考えた台詞、想像してみたら思わず吹いてしまいました(爆
メールはメンバーたちも一応選んでいるらしいですから 雅ちゃんのイタズラ心を刺激するメールが適切かと思います(笑

吹いちゃいましたかw
それは、メール見たメンバーも吹いたかもしれませんねwそれでボツになったと…orz
う〜ん、年齢的にはセラムン世代だと思うからいけると思ったんですけどね〜。やっぱり熊井ちゃんはジュピターの方が良かったのかなぁ(マテ
てか、確かにwwみやが気に入るようなセリフを考えて、熊井ちゃんに言わせるけどみや宛に送るとかやるといいかもしれませんよね〜w
っていやいや、そんな熊井ちゃんを陥れるようなことは僕はやりません!
だから、是非ジャスミンさんが送ってみてくださいww

ル*’-’リ<えいおーさん
>意外にべりつぅもおもしろかったりしますよ
ニュースのコーナーは好きです
てかポッドキャストなので勝手にiPodがダウンロードしてくれるから便利です

卿はちゃんと聞いているんですね。
なんか意外ですがwそういうことですか!
自分も10回目くらいまでは聞いていましたが、確かに意外と面白いですよね。
ニュースの熊井ちゃんネタとか特にwでも、べりつぅは他に比べて手に入れにくいから面倒で聞かなくなったんですよ。でもそういう方法があったとは!この間あいちゅんいじっている時にポッドキャストって単語見かけて、もしかしてそういうこと出来るのかなとちょっとだけ思いつつも放置していましたがw
それはいいこと聞きました!さっそく自分もやってみます!

(。・∀・。)<りょーちん
>鯖の味噌煮が食べたいといわれたい。

ぜひそのネタを書いてりょーちん送ってww
案外マジヲタが必死に書いて送ったものよりもそういうどうでもいい感じで送った方が採用されたりするからねぇww
てか、鯖の味噌煮食べたくなってきた・・・

从#~∀~#从<ちまちまさん
ベリーズ王国は聞いてなかったりしますけど、べりつぅはちゃんと聞けてますよ。
仕事の体系が変わってからネット配信のラジオばかり聞くようになっているんですけど、
えいおーさんも言われるように、ポッドキャストは聞き逃しの心配しなくていいので便利ですよ。

ちまちまさんは自分と逆ですねw
自分はネット配信だと逆に聞かなくて困るんですがw
べりつぅはなかなか見つけられなくてもういいやって聞かなくなったんですが、そういうことならまた再開してみようかなぁ〜。ちまちまさんも王国聞いてみてくださいwあれはいい番組ですよ!!あの3人が番組やるというのは、これはすごいことですよ(苦笑)
最近やっと落ち着いて番組らしくなってきましたしw