ツキノわぐまからの大事なお願い

こんばんなちゅり〜♪
パッシブフェーズは得意な僕ですw
バチスタは面白かったんだけどな〜、バチスタは。その後が(苦笑)


どうしても貯まってしまうのですが、この3日間頑張って聞いてやっとラジオ追いつきましたよ。
今聞いているラジオ番組は、「MANO-DERI」「嗣永桃子ぷりぷりプリンセス」「痛快!ベリーズ王国」の3つにしぼられたので、ちゃんと聞けばそうキツくはないはずなんですけどね〜?
通勤時にしか聞かないんだけど、それでも1日で往復2時間かかるくらいだからいくらでも時間はあるはずなのにw


で、そう!今日はその中の1つ、痛快!ベリーズ王国に投稿しているヲタのみなさんに僕から大事なお願いがあります!
それは・・・おまえら、「痛快!言ってほし〜の!」で熊井ちゃんに言わせる言葉マジで自重しろよ!!
って、ことですww
もはやすっかりあのコーナーは熊井ちゃんをおちょくる、恥ずかしがらせるコーナーと化してますが(苦笑)
そう、夏焼と菅谷も自重しろよw熊井ちゃんからかいすぎw


いやね、もう本気で恥ずかしがったり、無理無理絶対無理って嫌がる熊井ちゃん、そして仕方なく演じるんだけど、恥ずかしすぎて演技が微妙な熊井ちゃんwそして、リクエストされた恥ずかしいシチュエーションと恥ずかしい言葉w
こんなもん聞いてたら、マジで事故ります!!!ほんっと勘弁してください!!
いや、どうしても運転時にしか聞かないもんですからw
ということで、投稿しているみなさんはもうちょっと熊井ちゃんに対して送る時は手加減して上げてくださいwお願いします!


でも、ずっと聞いてるとわかるけど、熊井ちゃんもよっぽど恥ずかしくて悔しかったのか2人に仕返ししたいみたいで時々このコーナーで攻撃するんだけど、それがからぶってるし、聞いてるとそれがよ〜くわかるってのが、ほんといつまで経っても熊井ちゃん熊井ちゃんだな〜ってまたにやけてしまうw
この言ってほし〜の、すっかり恥ずかしいシチュエーションで恥ずかしいセリフ言わせるコーナーになってるけど、最初説明を聞いた時は、自分はすでにある有名な言葉や台詞を3人に言わせる、演じさせるってとらえたんだけど、違うの?例えばボツになったけど、自分は実はこんな投稿しましたよw


熊井友理奈さんに言って欲しい言葉
正義の味方風に、悪に対する感じで恥ずかしがらずに熱く言ってください。
セリフ「月に変わって、おしおきよ!!」


密かに自信あったんだけどなぁ?
こういう系は無理なんだろうか?w