川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

でも、5番を選択しなかった人はおしおきです♪



(。・∀・。)<りょーちん
あれ、まりこ様はわかるけど、じゅりなも推してたんだ?
てか、その25番の松井さんは誰?ww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>08 前田優佳->憂佳
ちょw素でその名前の違いわかんなかったw
今日本誌を買ってきましたが、チャンピオンではちゃんと前田憂佳になってました!
あれ、その3人でいいんですか?
菊花さんは全部25番でタケちゃんとかカリン様とかそっち方面を選ぶのでは?


>それにしても、何に力を入れるか気になります
何にってそれは秘密ですよw
てか、菊花さんが想像しているようなことじゃあなくて真面目なことですよw
日曜日が待ち遠しいです!!

川o・-・)<powerfulさん    
>お昼どきに失礼します。
これ、その他×3という回答も有効なんでしょうか?(爆)
藍谷莉穂渡辺麻友、あと1人どうしよう…

もちろん!!
3つとも25番ということも可能ではないでしょうか。
実現する可能性は限りなく低そうですけどww
でも、らぶたんは入っているのにまゆゆが入っていないというところが不思議すぎますよねw
編集者の趣味とかも入っているんでしょうか?絶対ロリコンだなwww
藍谷莉穂ちゃん・・・powerfulさんもロリコンですねwww


>…やっぱキャプテンのスク水?(連爆)

スク水はいらないでしょww
でも、そのまんまに書いて送れば、もしかすると巻頭グラビアスク水佐紀ちゃんとか実現するかも?ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
リトルホスピタルさんはハロプロ一色ですねw
ハロヲタとしてはそれで当然なんですけどね〜。
僕はすうちゃんやらぶたん、じゅりなとかも選びたいなぁとかww
へ〜まいまいも好きなんですねφ(._.)メモメモ

(o・酈・)<奈梨さん   
まいまいさん推しキタ!!!
てか、321推しでもありましたか!!それは知りませんでしたよw
それじゃあ、もういっそガーディアン4で表紙グラビアを!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ちょwww
25番が危なすぎますwww
そこは無難にゆかりんほっちゃんで!
田中さんは成人誌とかでお願いしたいところです(マテ
てか、道重さんは??

川´・_・リ<mionさん    
>チャンピオンのネタ、マジですよ。
ちゃんとそう書いてありますw

今日チャンピオン探しの旅に出て無事にゲットしてきました!
探さないとチャンピオンはこちらでは手に入らないのがキツいですw
早めにアンケート書いて送らないとw


>しかし・・・個人的にはアイドリング!!!も上位三人だけだなあ〜〜〜orz
個人的には、AK(ryいらないので、アイドリング!!!増やして欲しいのwww
まあ、アイドリング!!!系のグラビアはヤングガンガンが独占状態ですけどね(笑

どこもなかなか人気順というかwちゃんと選ばれてますよね。
いくつか不思議な箇所もありますけどw
って、それを言い出すとどこのヲタも同じ事言い出すでしょw
でも、普通の女優とかグラビア女優でなく、この3つのアイドルユニットからというのがすごいわかっているというか狙っているというか(苦笑)
アイドリングはしょっちゅう表紙とかグラビア載ってるからいいじゃあないですか!楓ちゃんが表紙&グラビア飾れるくらいですしwwあれは驚いた!!強すぎです!ハロでいうとエッグがやるみたいなもんですし。AKBも同じですけどwそう考えるとほんっとハロプロって弱いですよねwなんとか真野ちゃんだけが並べているというかw
おっ、他の2人は納得ですけど、うちの熊井ちゃんを選んでくれるとはありがとうございます!
アイドリングだけで選ぶと、僕はすうちゃん、せりにゃ、楓ちゃんになりますwww