ささやかな努力

こんばんうっひー!!
今日は違うところに力を入れたいので、こっちの方は軽めに更新w
早ければ早いほどいいですからね〜。がっつり真剣に書きたい内容だし。
次のコンまでに真野ちゃんに届けばいいなぁ〜(謎)


で、さっき見つけたんですが、これってマジっすか?!

100ページのアンケート懸賞のこの設問にどう答える?
E あなたが今後週間少年チャンピオンのグラビアで見たいアイドルを教えてください。(3っまで)
01 高橋愛 02 久住小春 03 田中れいな
04 嗣永桃子 05 熊井友理奈 06 菅谷梨沙子
07 真野恵里菜
08 前田優佳
09 外岡えりか 10 横山ルリカ 11 森田涼花
12 矢島舞美 13 鈴木愛理 14 萩原舞
15 前田敦子 16 板野友美 17 小嶋陽菜 18 篠田麻里子
19 高橋みなみ 21 大島優子 21 小野恵令奈 22 多田愛佳
23 松井珠里奈 24 松井玲奈
25 その他(具体的に)


そういえば、まだチャンピオン見かけてもいないんですよw
こっちの方だとあちこち探さないとチャンピオンは無いんですよね…orz
でも、これがマジだったらアンケートの為にも買わないとなぁ!!
てか、これに選ばれているメンバー強ぇぇぇぇwww
ハロは上位3名だけって感じ?wwとすると、AKB強ぇぇぇぇぇぇwww
そして、ここに熊井ちゃんの名があるのが実に嬉しいw


チャンピオン表紙&グラビアに熊井友理奈、又は鈴木愛理って・・・見たいなぁ。
真野ちゃんだけは色んな雑誌にすでに出てますからねw
あとはこの2人がどこかに出てくれれば・・・熊井ちゃんは1回実現してますけどw
そうそう、真野ちゃんが表紙&グラビアということで、今月号のBOMB買いましたけど、これのアンケートにも表紙にして欲しいアイドルを3人書けってあるんですよね!
もちろん、熊井友理奈鈴木愛理、後は・・・福原遥って書きましたよwww真野ちゃんは書かなくても実現するでしょうからねwここでは外しました。
ここ数年はこういう雑誌買うと、必ずアンケート出していますが、こういうところで感想意見を真面目に書いてささやかながら推しに対する応援をしております。
いつもハロメンを掲載していただきありがとうございますとか、推しの子をぜひ掲載してくれ、とかw
まず影響は無いと思うんですが、続けることに意味があるし、ちりも積もればなんとやらといいますしね。
それでこそ、何かしらのチャンスがあるかもしれません。


ということで、面倒でもみなさんもせっかくアイドル雑誌買うんなら、ちゃんとした意見や推しの推薦を書いて送ってみてはどうでしょうか?
プレゼント応募するついででいいんですからwwこっちも、当選は1名でも、送れば当たる可能性も僅かながら出てきますからねww何もしないよりは、少しでも可能性がある方がいいっすよ!
やらなければ可能性は0かもしれないしww


って、書いてたら軽めじゃあなくなったなw