川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
真野ちゃんの頑張りなんて皆が分かっているのに それをブログで誤っちゃうなんて、どこまでいい子なんだ(感激
ああいう努力家のところは是非とも見習いたいところですね。

こばわ(。・∀・。)ノシ
真野ちゃんはいつも誠実な発言や態度を貫いているから、それも大きな魅力の1つなんですよね。見ていると、もうどうしても応援したくなってしまうって感じでw
そんなところがまさにとっくに死に絶えてしまった今時珍しい超清純派アイドルですw
そして、真野ちゃんを見ていると、自分も頑張らねばって思うんですよね〜。やっぱり応援するんならこういう子を応援したくなりますよねw
そんな真野ちゃんを見てると、まともな神経した人間なら現場で変なこととかとても出来ないと思うし(苦笑)まさにいいお手本ですよね^^


>幸運づいているわぐまさんのブログからはなんだか とてつもないラッキーオーラーを感じます(笑
今回も真野ちゃんのDVD当選おめでとうございます!これは一生自慢できる宝物ですね。
これも何かの縁でしょうから もっともっと真野ファンになってくださいね。

ツイてる時ってこんな感じですよねw今ならなんでもこいって感じでww
逆にツイてない時ってとことん悲惨ですからねwこういう時に色々とやっとかないとなぁ〜w
宝くじとか買っといた方がいいでしょうか?w
いや、何となく今は自信あったから、家に帰って封筒があった時はすぐにこれだな、よっしゃ当選と喜んでしまいました。それだけにもし違っていたらかなり落ち込んだと思いますがw
ありがとうございます、真野ちゃん熱が上がっているだけにこれはかなり嬉しかったです!
せっかく当たったんだから、これはもっともっとマノフレにならないといけませんよね(オイ


>(。・∀・。)<熊井ちゃんと私 どっち〜?

それを言われると段々辛くなってきた…orz
真野コンが終わった後にどうなっているかお楽しみにww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>もうずっと真野のターンでいいのではないでしょうか。
で、熊井さんに「真野ちゃんと幸せになろうなんて!」って襲われてくださいww
それはそうとプレゼントDVD当選おめでとうございます。

ちょwもうすでに真野ちゃんのターンは常時来ているかもしれませんけどww
でも、熊井ちゃんからも襲われたいなぁ〜とか(*´д`*)
せっかくのターン制なら?やはり順番で交代しながらきて欲しいですよww
いやいや、ありがとうございます!これでさらに重度なマノヲタになってしまいそうですw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんがトマトを見て泣いちゃった時も胸がキュンとなった私ですww
悔し泣きの真野ちゃん萌えますねぇ〜!サマーパーティーの振りも萌えましたけどww!

そう!リトホスさんいいところ突いてきますね!!
あれは僕もものごっついキュンときました(*/▽\*)
この真野ちゃんと同じシチュなんですよね!あれはただトマト食べるのが嫌だから泣いたのではなくて、克服しようと努力したけど出来ずにいまだトマトが食べられない自分に対する悔し泣き、でしたからねwこういうところが今の自分の推し上位3人B型娘に共通するところなんですよね(苦笑)あれであいりんも相当に負けず嫌いでムキになりますからねw
サマパのフリはついつい見ているとやりたくなってしまいますよねw真野ちゃんがやると可愛いけど、おっさんがやると悲惨ですけどねwww


>『真野友理奈』『熊井恵里菜』なんとなくイイカンジじゃないッスか?ww
友理奈と恵里菜って名前のバランスと響きも良いですよね♪♪
清楚でいて派手でいてシックで!(意味ワカランww
二人が主役で映画!!なんて良いなぁ〜!わぐまさんが監督で…ww

いや〜名前の感じがそっくりで、同じ出身で同じ血液型とか何かしら共通するところが多い2人ですwそりゃあ、どっちも自分が大好きな訳ですよ(オイ
どちらもかなりの今時珍しい清純派ですしね!!
ほんっと、何かで思いっきり共演してくれないものか?でも、僕がこの2人を起用して監督とかしたら、悩みまくって永久に出来上がらないと思いますww
ただ見ているだけがいいですねww可愛いなぁ〜って無責任にw