再度真野ちゃんのターン!

ばわ!
真野ちゃんがコンサで伴奏ミスって悔し泣きしたって情報聞いて、またまた胸がキュンってなった僕ですww
こういうの弱いんだよなぁ〜ww
B型完璧主義者っていうかw自分もそんなとこあるからわかりますw
って、自分の推しはそういう子ばっかりな気がするけど(苦笑)
まぁ、それくらいでないと芸能界でやっていけないだろうから、あの世界にそういうタイプって多いんだろうなw


いや、真野熊本イベがあまりに神すぎて堕ちかかってw
そうしたら、世界で1枚の自分だけの残暑見舞いが鈴木さんから届いて・・・
って時に、外注でソロCM出演とか最近のハロではありえない快挙を熊井ちゃんが成し遂げて・・・と激しい攻防が続きましたが!自分の中でww
なんでこう順番にという感じですが、またまた真野ちゃんのターンが来てしまいました(苦笑)


ということで、例のもはや都市伝説と化していたアレw
メジャーデビュー記念!発売日3月18日にちなんで318名に当たる、「乙女の祈り」CD、シングルV、「マノグアム」トリプル購入者特典プレゼントDVD!!
なんと当たってしまいました(汗
あちこち見たけど、意外に当たっていないのか、当選したって人をそんなに聞かないんですが。



何、この最近のあまりのツキようw
やっぱりこれって死亡フラグなの?w
職場でも色々とツイてて長年の夢が次々と叶ってるし(謎)
叶ったら速攻捕まる夢もあるけど(謎)


でもこのDVD、起動してすぐに真野ちゃん
(。・∀・。)<イェ〜〜〜イ!!おめでとうございます!あなたは318人の中の一人に選ばれました!ありがとうございます♪
とか言われると、いきなりすっごいテンション上がるんですけどww
いや、これはじわじわ嬉しくなってきたなぁ〜。プレミア感が半端無いw


内容は
マノピアノPV、グアムバージョン
ラッキーオーラーPV、グアムバージョン
と、10分くらいなんですけどねw
マノグアムに入っていたPVの完全版ですね。マノグアムの中では途中まででしたからね〜。
でも、最近はついつい真野ちゃんのPVだけ何度も見てしまう自分にとっては嬉しいDVDですw
何度見ても、キャワキャワ言っちゃうんですけどね(キモ
これは、大阪コンの前にヤバイもの届いたよなぁw
来週の今頃には真野ヲタになってたらどうしよう?ww