川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさん千奈美に騙されましたか!ww
いきなり手厳しい批評ですね!わかりますww

いやいや、厳しく批評した訳ではないのですが(汗
でも、雅ちゃん舞美ちゃんならともかく、ちぃは普通に順調に成長しているとずっと思っていただけに、ついついおまえもか!と思ってしまってww


>でも自分はどちらかと言うと下半身に注目してしまって……(汗!
しかもビキニ初公開だったんで結構ノックアウトぎみなんです!ww
あの笑顔とビキニに不覚にも不意をつかれ……!
1stって事で打倒な感じではないかと、

下半身に注目ってwww
いや、やっぱりちゃんとしたビキニ初公開だったらどうしても注目してしまいますよね!!!
やっぱ三角ですよwそして、もちろん笑顔も(取って付けたようw
もちろん、僕も普通にw見て、ちぃの笑顔や相変わらずの元気さなんかに癒されましたね〜。


>来月はマイマイ姐さんだし!その後はいよいよちっさーあたりがベールを脱ぐんじゃないですかね!(ハァ…それともなっきぃかな?

まずはまいまいさんに期待ですよね!
まいまいさんは多分ももちくらいやってくれると個人的には期待しています!!
ビキニとスク水なんかもぜひ(;´д`)ハァハァ
そうなると次が気になるところですが。まだ残っているメンバーも数人いますからねw
でも噂によるとりしゃこという話も出ていますが?

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>中途半端にあるより全然いいと思いますよ。
ぺったんは正義!という事がわかったのでしょう。あまり大きくなくても谷間をつくる方法とかあるみたいで見ただけでは分からない事が多い世の中になってきましたよねーw

あ〜確かに中途半端が一番駄目ですもんねw
ないならないでまったくないって方が萌えますw
膨らみかけっていうのも最高なんですけどね(オイ
でも、ほとんどなくともタイミングというかwやり方次第で確かに谷間って出来るんですよね。
絶対にありえないところで見かけてびびった経験が最近あるだけによくわかります(謎)
今の世の中偽装だらけですよ…orz
真実なんか実際に本物を見るまでわからないとww

川o・-・)<powerfulさん    
>スペックが低いわりに凸凹がきちんと見える人も増えてきた昨今(AKBのこじはるとかね)、千奈美は正直で…いやバカ正直というのでしょうか…
やはり、ハロメンのみじゅぎにはあまり期待できないということでしょうか。実は、逆につぶしてたという罠もありそうなので、真偽は秋ツアーまで待ってみましょう。

AKBも凄いですよね!!
ほとんど無さそうなwあのゆきりんでさえすごい谷間でw
あれにはびびりました!
でも、ハロも普段はみんな存分に盛っているからw正直とかむしろ潰してるとかはないのではないでしょうか?w
なぜか素のままはりしゃこだけではないか、とか思っていますw


>…で、キャプテンのカラフルスク水写真集リリースはいつですか?(爆)

それは・・・見たい(;´д`)ハァハァ
キャプも最近はロケットと評判ですが(爆)
でも今回のことですべてに疑惑の目を向けるようになってしまいそうですww
真実を知るためにも早く写真集を!!

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
なっきぃは、あっても無くても俺としてはどーでもいいんです!w
なっきぃがそこに居てくれればいいんです!
…っていうか早く写真集を出して下さい(つД`)

最近、みかんとかメロンパンがどうのこうのと一部の残念な人たちが盛り上がっているみたいですよねwww
でも、推しとしては確かに大きくても小さくてもどうでもいいっていうかwそこにたいした比重はないんですよね。むしろ、それで左右されるんなら本当の推しじゃあないんじゃあない?とww
そういえば、そろそろなっきぃも出して欲しいですよね〜。
その時は僕も買いますよ(・∀・)
そして、すぐにチェックを(何処)


>あ、この間ハロショ等で買ってきた写真そのうち送らせていただきます♪
中身はお楽しみに(・∀・)

ちょw結局買ってくれたんですか!
なんかID1枚くらいでかえって悪いですよ。
援護するんなら数枚くらいでないとって思いますしw
ガー4や℃-uteで必要な時があればまたいつでも言ってくださいね。
でも、そう言われると中身が誰なのか楽しみですww

ル*’-’リ<えいおーさん
>おっぱいがない千奈美ちゃんの方がなんとなく千奈美ちゃんのイメージに合っていると思うので逆にセクシーだったりw

あれ、卿はそういうイメージなんですか?w
僕はずっとちなまいきなイメージがあったものでついw
その辺も大阪で熱く語り合いましょう!!!


>舞ちゃんの写真集はまだ予約してなかった
それとやや私信ですが大阪の真野ちゃんのコンサートってわぐさんは前日入りします?

まいまいさんは僕もまだです。
いつもギリギリになってから予約しますからね〜。
って、僕はまのえりじゃあなくてまえのりはしませんよ!土日仕事ですしねw
当日朝に新幹線で向かうから、大阪着くのは昼頃です。
でも、最初の開演時間が遅くなったからまだ余裕あるんですよね〜。コンサまでにどっか博物館美術館1つでも行こうかと思っているんですが、卿はいつごろ到着予定ですか?またギリギリ?w

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
早いもので過ごしやすい気温になりましたね。
自分はここのところ熱ぽくてゼーゼーしていました(苦笑  わぐまさんも風邪が長引かなくて良かったですね^^

こばわ!
一気に過ごしやすいほど涼しくなりましたよね!
でもこういう時は僕は必ず風邪を引いてしまいますw
なんとか早めに良くなって一安心ですが、ジャスミンさんも風邪なんですか?
それは安静に休んでおかないと・・・ゲキハロとか行って大丈夫なんですか?w
あんまり無理をしちゃあ駄目ですよ^^


>貧乳マニアの自分としての意見ですがむしろこれは素晴らしいペッタン!(マテ
基本 雅ちゃん、愛理ちゃんラインは太ももを中心に見ています(爆
まぁ わぐまさんはやっぱり大きい方がいいのかなぁ(笑

ちょwww貧乳マニアだったんですか!!それはびっくりですw
確かに、ももちを除けばなちゅ姫とかカッパとか素晴らしいくらいのペッタンですけどねw
その分、あの二人は腰回りが素晴らしいからオッケーですけどww
僕はどっちでもかまわないってくらいなんでもオッケーですwwwまぁ、あえて言えばささやかというかw控えめというか、切ないくらいが好きですねw
そういえば、そういうジャスミンさんは(ryは(ryなんでしょうか?(セクハラ発言