アルアル詐欺

こんばんはアル!
朝晩冷える時期になりましたが、みなさんお元気でしょうか?
かくゆう自分はさっそく風邪気味で2日間仕事から帰ったらすぐに寝てましたw
安静にしていたお陰で今日はほとんど良くなったみたいです!
ってことで、3日ぶりの更新w


で、いよいよ今日あれが届きました!!
某大型掲示板でフラゲ画像を見てから、そういえばって予約して、それから今日この僻地に届いたくらいだから、すでに日本中に届いているだろうからやっと画像が貼れますがw


そう、徳永千奈美初写真集「Chinami」アル!!
いや、これは楽しみにしていましたよ!!
何気にずっと出して欲しいとは思っていましたからね〜。
で、いきなり推しにとっては申し訳ない内容なんですが、許して欲しいアルw
この写真集を見て、まず一番に思うことはやはりみなさんこれだと思いますからね〜ww


ってことで、アルアルって銀魂の神楽ちゃんくらいついつい使ってしまいますが・・・
騙された…orz


いや、ちぃというとすでに数年前くらいからなんてちなまいきな!と言われていましたがw
実際にこの目で見ても、千奈美のくせに!!と思っていたんですが、まさかあの成長の軌跡がすべて偽装とは夢にも思いませんでしたよ…orz
まさかここまで無いとは・・・
これが、雅ちゃん舞美ちゃんだったら、あらまぁあんなに盛っちゃって・・・と微笑ましく見れるんですけどねwww
う〜ん、人に見られる仕事ともなると、欠かさず必ずどんな時でも盛るんだろうな〜。
よく言われることだけど、まさに真実は脱がせてみるまでわかんないんだろうな〜w
深いなぁ〜w


ということは、初ハワイということで浮かれすぎていてすっかり忘れていたのかw初写真集ということで、緊張して忘れていたのかwモノ自体無かったのか?w
いや〜ほんっとわからないもんだなぁ〜。
これは勉強になったわ!!
一応、参考画像も貼っておきますw


まぁ、こうなったらももちもちっさーとかなっきぃとかも真実はわからないと思いますよ?ww
表に見えるものに真実なんか存在しないのです!!!