川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>あららららぎさん?おっと、かみまみた。千奈輝です。

解る人キタ(・∀・)
これは今期最強の番組ですよね!!
キャワなロリキャラが多すぎる!!
でも一番はドSキャラの子なんですけどねww


>現場離れるとメディア露出はもちろん、どれくらいの活動規模なんかとかも分かんなくなっちゃいますね。まぁヲタやってたときも(麻痺して)規模は把握でけてませんでしたが。
とか言いながらChinamiはバッチリデッスーガ。

現場行かずにネットもあんまりやらなくなったら、一気に目にしなくなるとは思いますw
所詮今のハロってその程度なんですけどね。現場頻繁に行ってるとそこが解らなくなるんでしょうね。やってる間は完全に麻痺して正当な判断が出来ないもんですよ(苦笑)
認めたくないものだな、って感じでしょw
ちぃには・・・今まですっかり・・・騙されました(謎)
でも、これは凄いですよ!!ごちそうさま(謎)


>そういえば熊井ちゃんのCMってどの番組でやってるんでしょう。あんまりTV見ないこともあって見れません…。
それでは。肝心の りーちゃん触れず 帰り道。ヤベェw「帰り道」から抜け出せなくなったw←

フジ系列で流れているみたいですよ!!
でも田舎だからか、こっちでは見かけない…orz
10日までって話しだから、今日でもう終わりなんですかね〜。まだまだ流して欲しいなぁ。
りしゃこはともかくのんちゃんには触れてあげてくださいよww
ちぃなっきぃって何か怪異背負ってそうだよねwww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>『くまりしゃ』は無敵です!そんな二人がそろっちゃったガー4は正に、夢のユニットです!まだ二曲しか出してませんけどww
いやガー4はB!の対抗馬として今後はアルバムを出し、そしてツアーもやってくれる事でしょう!単独ライブ見てぇ〜!どうせなら二人でガー2でも良い!そっちの方が断然良い!Puffyみたいな雰囲気で!
いかがでしょうか!?ww

ベリの年下コンビっていいですよね!!
あの二人のいい感じの凸凹具合がw
ガー4は推して欲しいんですけど、あの編成の時点でツアーとかイベントとか無理っていうか難しいっていうか(苦笑)
そういう意味では2人・・・せめて3人で良かったんですけどねww
複数のユニットから集めるとそういうところがなんとも。
まぁ、メンバー見た時点でそれはわかっていたし、そういう意味では2曲目が無事に出てほっとしたくらいですけどwもうちょっとは続いて欲しいですよね〜。
もうガー2でもいいかなぁw


>岩尾君!各方面に働きかけてもっとベリとガー4をTvに出しなさい!

のんちゃんにはもっともっと頑張って欲しい気持ちもあれば、やって欲しくない気持ちもありw
ヲタ心って複雑ですよねw

(。・∀・。)<りょーちん
>菅谷もお洒落ですね。以上

あれ、それだけなの?
りょーちんはお洒落なの?ww