菅谷・・・綺麗になったな・・・

毎日小学生とリアルファイトしているツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
あららぎくんには負けません!!
まよい編の内容にも負けてないけど、今回のなでこ編の内容でもまだ負けてないよ!!(謎)


すっかり話題になっていますが、昨日のジャイケル・マクソンに菅谷さんが登場したみたいですよね。
てか、これはあまりにサプライズすぎだろとw
せっかく出演するんなら告知しろやと!熊井ちゃんのCMといいあの事務所は・・・



でも、逆にどんな情報でもすぐに耳に入るからヲタの情報収集能力ってありえないほど高いですよね〜ww
きっとスパイになれるよwヲタ集めて鍛えてスパイ機関作ったらマジで外交面で日本は他国を圧倒できると思うんだけどな〜w冗談でなくww


でもな〜これ、やっちゃったなぁ〜。
いや、いまや娘。もベリキューも、そして真野ちゃんエッグもまだまだ世間的には死んでるというか、まだ生まれてもいないというかwwそんな感じだから、もはや内容とか関係なくどんどんメディアに出る、こういう話題は歓迎っていうスタンスでいかないと駄目だと思うから、フットボールアワーの岩尾さんの活動にはむしろどんどんやってくれとは思っている派ですw僕はw
AKBくらいやらないと厳しいだろってw結局はメディアだからなぁ〜。
世間の認知度的にはいまやハロプロは完全敗北してるっしょw
番組とか話題を、これはイメージダウンだろとか取捨選択出来るようになるには、もう3段くらい高いところにいって始めて出来ることだしね〜w







でも!でもですよ!!
この、のんちゃんのベリヲタ活動はw見てる人から気持ち悪いって思わせるところも肝心なところですがw
会わせちゃあいかんだろうと!!
そりゃあ番組的には実際にサプライズで会わせるって言う方が面白いし簡単に思いつくから、いつかどこかが安易にやるだろうとは思ってはいたけど。
今回みたいにりしゃこと対面したら、もうのんちゃんベリヲタメディア活動は「完」って感じで終わりじゃんw
PVやビデオレターくらいでもっと繋げて、共演はやるんならもっともっと後で、むしろ最後まで会わせないって感じでやって欲しかったなぁ〜。でも、一応本人はこういうことで会わないようにしているみたい?で、そこはBBBの小出さんと同じく同じヲタとして好感は持てますよねw自分が同じ立場だったら、なんとかして共演しようと画策すると思うwwwでも、りしゃこのいつも会ってます発言は気になるけどwww
今後のんちゃんはベリネタどうするんだろ?w



まぁ、個人的にはやっぱり熊井ちゃんでなくて良かった(苦笑)って思いもあるし、岩尾ムカツクって思いもあるんですけどねwりしゃこ結構好きですもんw特に最近はw
この番組のりしゃこは可愛かったよなぁ(*´д`*)
ふっくりしゃこ最高!!