川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
色々とお疲れ様です。何というかKYな人って、相手の立場に立って考えたことあるのかな?って疑問をもってしまいます。生きている内にはそりゃあ変な人にも出会いますが、その人の人生が可愛そうになってきます。

こんにちうっひー!!
そうなんですよね〜でも本当にKYな人って本人はどこが悪いのかまったく解らないので、察しろとか何か言ってもまったく無駄なんですよねw若いのならともかく、いい歳してそんな感じだと、もうこの人は一生こんな感じなんだろうな〜と思いますww
ある意味、他人から見ると可哀想だけど、本人がKYということ自体気付いていないので、自分で気付くことがないのでそれはそれで幸せなのではないでしょうか?w相手に迷惑かけるだけで(苦笑)
でもほんっと、ジャスミンさんはまだ若いのにいつもしっかりした考え方をしてますよね〜wおじさん関心しちゃいますwww


>自分はそんなことでイラっとしている自分に飽き飽きするので、もっとそんなのは受け流せる大人になりたいですね。って自分は短期なんで結構キレています(心の中でね^^;

自分は変えられるけど相手は絶対に変えることが出来ない、ってよく言われますけど実はその通りなんですよね〜。
だから、受け流すようにする、気にしないようにする、無視するとか自分で強くなるしかないんですよねw慣れるとどんなに酷い環境でも耐えられるようになりますしwそれは前の職場で物凄く鍛われました(苦笑)
僕もありえないほど短期なんですけどねwキレても怒りが持続しないところが長所でもあり短所でもありますがw短期ですぐにキレても根に持たないようにすると大丈夫ですよw


>桜庭さんってどっかで見たことあるなーと思っていたらジャニのドラマに出ていましたね。ジャニということで毎週見ていたのですっかり桜庭さんも見慣れてしまいました(笑
真野ちゃん濃いですねー。顎とヒップラインが妙にリアルなとこがいいよー(マテ

そうそう、出てましたよね!桜庭さんのために見ようかと思ったくらいですが、ドラマはすっかり見なくなったので回避していましたよwジャスミンさんは見ていましたか。
って、やっぱり若い子ってジャニ大好きなんですねwwうちに来る小学生でももうすでにジャニ大好きですからね〜w女性でハロヲタなんか絶滅危惧種なんだろうなとか思ってしまいますw
これはこれで可愛いですよね(*/▽\*)ちょっと毛深いですけどww抱いてみたい(;´д`)ハァハァ
ヒップラインがなまめかしいですよね〜wジャスミンさん、言うことがオヤジっぽいww


>(。・∀・。)ノ<わぐまさんはロリコン〜♪

ちょ!!!違いますって・・・とあんまり言えなくなってきたなぁ(ノ∀`)
むしろ真野ちゃんからそんなこと言われたらすごい高まってしまいます!  ←(×

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ぐぬぬ。ま真野ちゃま・・・。
わぐま様は悪いお方w

それは、どっちの真野ちゃんに対してのどういう感情なんでしょうか?w
本人も入れたら3人いますしね〜ww
いやいや、いつも申し訳ないw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>どっちの真野ちゃんも下半身なんですねw

なんか兄さんがそう言うとすごい卑猥に聞こえますよねww
特に毛深い方の真野ちゃんの腰のラインがたまらないです(;´д`)ハァハァ

川´・_・リ<mionさん    
>お姉ちゃんの真野こころちゃんはもう引退してるんですかね?
まあ、もうU-15じゃないですけどwww

ちょwさすがのマスタークラスの人キタ!!
そういえば、お姉さんもいたんですよね?こころちゃんの方はほとんど知らないのですが、このクラスだと引退してても解らなかったりするのが困りものですよね。
いや、下だけでなく幅広く上もいけるmionたんはさすがですよ!!師匠とお呼びしてもよいでしょうか?www

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>『今日の分で〜す…は〜と』の熊井ちゃんに癒されている私ですww
KYな人はほっといて(エンジョイ!)しましょう。

ありがとうございます!
このこだわりの小熊画像で癒されてくれるとか嬉しいですよw
あんまり今と変わってなさそうにも見えますがwそれでもこの頃はちっちゃい子特有の可愛さがありますよね!
熊井ちゃんの担当医になりたい(オイ
KYな人はスルーしますww
今はももちとかちぃとかのお陰でエンジョイ!出来そうです^^


真野ちゃん真野ちゃんを抱っこしてる写真が見てみたいですww
いや!さゆが真野ちゃんを抱っこして真野ちゃんがさゆを……止めときます(苦笑

それ見たいですよね!!
コアラのぬいぐるみと一緒に2ショットしている画像は前にブログでありましたがw
次はぜひ本物と一緒に撮って欲しいですよね!
コアラも仲間と間違えるのではwww
間を取って、僕が真野ちゃんとさゆを抱っこしましょうか?(;´д`)ハァハァ


熊井ちゃんはやっぱり可愛いって事です!(汗
コメントになってなくてスイマセン……

やっぱり熊井ちゃんは可愛い!!
いや、素晴らしいコメントじゃあないですか!!
それこそ真理ですよw
いつもコメントありがとうございます♪