KYキング

久しぶりにキレちまったぜ・・・
屋上に行こうぜ!


と、久しぶりに金ちゃんくらいキレそうだったツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
で、この2日くらい頭きてイライラしていましたが、現場のことは現場で癒されるというかw
可愛いJSから甘えられるとどうでもよくなってきたww
てか、そのキレさせた本人がまったく解ってないみたいで思わず爆苦笑だよ┐(´〜`;)┌
勝手にヲタってろって(苦笑)


って、感じで今は何か書くと毒しか出ないと思うのでやんわりしたネタでも?


ということで、これを始めて見た時はびっくりしたんですが!!
いまや時代の女優、すっかり時の人になった桜庭ななみさん!
そんな桜庭さんとBS-TBSで同じ『東京少女』を演じた我らの真野恵里菜さんがまさかの2ショットです!!
これは今後貴重な2ショットになるかも?







真野ちゃん以外と毛深い(*/▽\*)





あれ?違いました?
てか、飽きた?ww


それでは、お口直しに可愛い真野ちゃんの画像でもどうぞ!!







てか、冗談でもなんでもなく、真野恵里菜さんを知る前から知っていて好きだったから、僕の中で真野ちゃんというと真野しずくちゃんだったんですけどね(苦笑)