川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>順調に熊井さんが話題になっているようですね!
そのようですね.てかヤフーニュースってのはかなりの反響になるのでは??

いや、これはかなり反響が出るでしょう!!
今回は良いニュースですしw色んなところでこんな感じで取り扱って欲しいですよね〜。
悪いニュースはすぐに拡散するけど、良いことはなかなか広がらないですけどねw


>いまだに僕は今回のケータイ刑事の主演、真野ちゃんだった可能性が高いと思っていますw
たしかに可能性ありそうですよね.東京少女もやってましたしね.
ケータイ刑事は,愛の時代から見てるんで,ぜひ真野ちゃんにやってほしかったなぁ.

東京少女とかポッキー4姉妹とか、いま真野ちゃんはアンドリゥ旋風に乗ってますからね!
こういう推してくれている時にどんどん出て名を売って欲しいところです。
愛ちゃんも真希ちゃんも、夏帆ちゃんもケータイ刑事主演の時はそこまでではなかったのに、その後にすごいブレイクしましたもんねw夏帆ちゃんとかあまりに演技が棒すぎて見るの途中で辞めたくらいだったんですが、いまは名演技と言われていますしw解らないものです!
マリューさんもでしたかw僕もケータイ刑事は最初からずっと見ていますw


>宣伝用に可愛い熊井友理奈さん貼っておきますね♪
ありがとうございますwwしっかり癒していただきました♪

しっかりと癒されましたでしょうか?w
見れば見るほど癒される存在ですからね〜。
もう熊井ちゃんはリアルリラックマみたいなもんですww

川´・_・リ<mionさん    
You Tube先行配信だったんですねw
とりあえず、深夜の音楽系番組は要チェックですね。
100%流れそうなのは『Japan Countdown』ですがそちらでも観られるんでしょうかね?w
次回はゲスト自体がBBBなんで、いろいろ期待してますw

どうも関係者が先行で流したくさい感じがぷんぷんしますよねw
まぁ、それが大当たりみたいだし、熊井ちゃんのことなのでありがたいところですw
ということで、今日がフラゲ日みたいだし、CMきっと流れ始めるでしょうね〜。すっごい楽しみですw
で、『Japan Countdown』でBBBがゲストですか!それは期待できそうだけど・・・聞いたことないから多分こっちでは放送されてないみたいですね(泣
今回のCMの話が出るんならすっごく見てみたいですけどね〜ww
まぁいいんです!CMなら銀魂で絶対流れると核心していますからw
今でもBBBのシングルCMが流れているくらいですしね〜100%間違いないかと。
銀魂なら毎週録画セットしているから楽だしww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>熊井さんのCMそんなに話題になってるんですねー。これは時代がくるんですかねー。そんな熊井さんを使って夏焼さんの布教活動をしようとか思っている自分ですw
やっぱりメイド服にはカチューシャですよね!あのフリルには癒されてしまいますw

いや、もう時代が動き始めていますw
まさにその時歴史が動いたです!!松平さんにナレーションして貰いたい!!
てか、雅ちゃんBuono!があるから、ある意味一番有利なポジションにすでにいるじゃあないですかwwCMにもまだまだ出ていることですしw
でも、これからはソロの時代ですかね〜ww
メイド服は最強装備の1つですからね!攻撃と防御力、どちらも兼ね備えた攻防一体の装備!!
これにはたまらんですよ!カチューシャ、フリルも外せませんが、やはり振り返りスカートひらりが最大攻撃でしょうか?ww

川´・_・リ<mionさん2    
>多分こっちでは放送されてないみたいですね
そうなんですか・・・TVQが観られるのかと思ってましたのでw
まあ、なにかあればどっかに動画上がるでしょうからね^^
なにかコメント的なことがあれば、おいらも書くと思いますので(笑

あれ、そうなんですか?
ってことで、番組表改めてチェックすると・・・あったwww
これは失礼しました&ありがたい情報感謝です^^
銀魂JCD忘れずにチェックしてみます!
でも、某所の熊井CM捕獲スレを見るとなかなか簡単にはいかないようですね?テレビでは15秒バージョンのみ30秒バージョンはネットでしか流れないとか、フジでしか流れないとか?
なんとか捕獲してみたいところです!!
で、このCMについてはさっそくブログで小出監督が熱く語られていますよね(苦笑)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>今回のCMは『熊井ちゃんなのに熊井ちゃんじゃないフリする熊井ちゃん』って感じですね(笑)
この演出は熊井ちゃんじゃなきゃ出来なかったと思います。あの表情も熊井ちゃんならではの雰囲気がビシビシ伝わって来ますし。多分いろんな方々が見ていると思われるので、熊井ちゃんの今後の展開が凄く気になります。

ちょw熊井ちゃんじゃあないフリをする熊井ちゃんってww
あんな熊井ちゃん熊井ちゃんです!ってややこしいですねw
BBBのブログを見ると小出さんがこのCMについて熱く語っておられましたがw熊井ちゃんの美しい素の顔を狙ったようですね。それはあのCMを見ると大成功というか、小出さんヲタすぎって爆笑しましたがwよろセンの焼肉の回とかBello!とかブログで書いていいのでしょうか?ww
演出が良かったから熊井ちゃんも万全に演じられたんでしょう!でも何度も赤くなって大変だったみたいですがw何回撮り直したのかとか暴露話を熊井ちゃんにはどこかで言って欲しいものですw
次のオファーが楽しみでたまりませんよね!次は化粧品のCMとか是非!!