Yahoo!ニュースに熊井友理奈

こんばんうっひー!!
順調に熊井さんが話題になっているようですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000057-scn-ent
YouTube熊井友理奈がレモンをかじると…なCMが話題に


ロックバンド「BaseBallBear」のニューアルバムのCMで、アイドルユニット「Berryz工房」のメンバー、熊井友理奈がレモンをかじると血をイメージした赤い液体が飛び出すシーンがユーチューブ(YouTube)に公開され話題を集めている。
この動画は、BaseBallBearが9月2日に発売するアルバム「(WHAT IS THE)LOVE&POP?」のプロモーション用テレビCM。ア ルバム収録曲3曲がバックに流れる中、制服姿の熊井友理奈がレモンをかじると赤い液体が飛び出して口や手、シャツを赤く染める。そして、「青春なんて、キモチ悪い」というキャッチフレーズが現れるともに、熊井がレモンを捨てる。2日前にYouTube上に掲載されて以来、12万回以上の再生回数を記録し、 80件近いコメントがついているほか、同じ内容の動画が他に4件投稿されている。
再生したユーザーや、コメントを残したユーザーの大半は、国内外のハロー!プロジェクトBerryz工房のファンと思われ、「熊井ちゃんきれい」「かわいい」というコメントが日本語・英語で書き込まれている。ファン以外のコメントでは、映像のインパクトや、「青春なんて、キモチ悪い」というキャッチフレーズのインパクト、さらには「美女に鮮血」の組み合わせをを評価する意見が見られた。
ショッキングかつ条件反射を促すようなこの映像、BaseBallBearの楽曲やアルバムのプロモーションはもちろんのこと、熊井自身の大々的なプロモーションにもなりそうだ。(編集担当:柳川俊之)


これは・・・まさに今歴史が動いてるなぁ!!!
てか、どうもこのCMが流れるのは9月1日からのようで?まだテレビではまったく流れてないの?
それで、これだけ話題になったり、動画再生回数12万6000とか凄すぎだろwまだ2日というのにw
どんだけ熊井ちゃん大人気なんだよw世界中にw


こうなったら後は他の業界からのオファーが来たら完璧だけど、どうなるかなぁ〜。
もしあっても、そのオファーが流れるとファンにはそのこと自体解らないし。
来ても断るってことがあの事務所だとありえそうなので、その辺がどうも(苦笑)
普通はこっちからばんばん営業かけて色んなところに売り出すのが当たり前だろうにw
だから、いまだに僕は今回のケータイ刑事の主演、真野ちゃんだった可能性が高いと思っていますwこの間のケータイ刑事のイベントで真野ちゃんがゲストででた為にさらに確信したw
だって、もし向こうからぜひ主演やって欲しいと言われても、今なら事務所は絶対断ると思いますもんwwせっかくあのアンドリゥ氏から気に入られている大チャンスというのに。
朝の連続ドラマの話しとか来ても断りそうwなぜなら、ドラマや映画とか長く時間が取られる仕事をやると、普通にいまやってる今まで通りの普通の仕事が出来なくなりますからね。コンサートとか新曲イベとかが。ユニット所属だと特にw結局決まったことしか出来ないというか、そういう目先のことしか考えないというか。
でもだから舞美ちゃんの映画は謎なんだけどwそんなに収録短かったのかなぁ?普通はかなり長く拘束されると思うんだけど?



基本、事務所批判とか叩きとかは嫌いなんだけど、言われても仕方ない面も多々ありますからね〜。そりゃあ他の界隈から見たらすごい恵まれているかもしれないんだけど。
まぁ、自分のみ中心に考えて勝手な批判とか言ってるヲタは論外だけど(苦笑)
地方来ないとか(爆)


って、こんなめでたいターンの時にやめやめww
これできっと熊井ちゃんには雑誌の表紙とかグラビアとかCMとかが殺到することを期待したいです!!
やっと、珍しくw今年に入ってからは写真集やユニットに次々選ばれたり、かつてないほどの熊井推しも始まっていることだし。この勢いにのって一気に高みに上り詰めて欲しい!!
それで例え、自分の手の届かないところに行ってしまったとしても悔いはまったくないですw
有名になると嫌とか、手の届かないところに行かないで欲しいとか言うファンは応援する相手よりも結局自分が大事ってことでしょ?ww


てことで、明日からはCMに注目してずっとテレビ付けとかないとなぁ〜w


この動画が世に出てからは結構色んな検索で来てくれる人がいるので、宣伝用に可愛い熊井友理奈さん貼っておきますね♪
こういう時に宣伝しないで何のための熊井ブログだよと思いますしねww