川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
ラミネート

あ〜ラミネートか〜。
ちょうど職場に機械があるんだけどw
でも、こういう一品物だと怖いなぁw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>おめでとうございます。情熱が通じた瞬間ですねー。
これは愛理さん一筋でいくしかないのではないでしょうかw
茶色の妖精さん?がクッキーみたいで美味しそうと思ったのは内緒ですwww

あっとーざいます!
本人がもし読んだら当然確実っていうくらい自信作ではありましたがw
でも必要事項だけで当たった人もいるそうで、内容は関係ないのかなぁと?
一筋というかこれからも三筋で頑張りたいです(オイ
まぁ、場所は被っていないから安心して応援できますしねw
この妖精さんはあの有名なち○ぽくんです!!もはやあいりんのトレードマークですよねw
でもこれをクッキーみたいとはマ・クベさん詩的で素敵ですよ!僕は愛理ちゃんが美味(ry

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。随分コメントが遅れてしまいました。
最近は暑くなったり台風で寒くなったのと忙しいですね。天気が極端すぎて体が持たないです(苦笑

こんばんうっひー!!
こちらこそレス遅くなってすいませんw
9月になるのにまだまだ暑いですよね〜。関東の方は台風も来たみたいだし。
ってそういえば、ジャスミンさんは今は関東在住でしたっけ?


>残暑お見舞い当選、おめでとうございます!! やりましたね!
CD1枚だけなんてそれこそ日ごろのわぐまさんの頑張りが報われたってことですね。
まぁ熊井ちゃん真野ちゃんはFCのサイン+実名入りパネルを持っているという時点で羨ましいですが(爆

ありがとうございます!
前にジャスミンさんが応援してくださったお陰でw本当に当たってしまいました!
あの最激戦区の愛理ちゃんの残暑見舞いにwしかも、名前入りですべて手書きとは思わなかったので、すっごく嬉しいです!今でもしょっちゅう見てにやにやしているくらいで(キモ
これは一生ものの家宝にしたいと思います!熊井ちゃん真野ちゃんのサインパネルと一緒にwwこの3つが一番大切なものかもしれませんよw
でもお金で買えないだけ、愛理ちゃんのが一番貴重かもしれません!


>愛理ちゃんも1枚1枚丁寧に書いてくれるなんて どこまでいい子なんだろう って感じです。
最初から人気があるんではなく、やはり人気がある子は地道に努力することをしているんですよね。これからもこういう姿勢を保ち続けてもらいたいし、他のメンバーも見習って欲しいですね。永久保存ですが 自分はキャプにもらった手作り冊子。ラップに包んで棚にしまっています(苦笑
とにかく本当におめでとうございました!

いや、これにはマジで感動しました(ノ∀`)
あいりんなんてファン思いのいい子なんだと(ノ∀`)
でも愛理ちゃんと舞美ちゃんが頑張りすぎて他のメンバーも頑張って手書きで書いているのになんか可哀想な結果になっしまいましたがw
それでも、何にでもそういう創意工夫をして相手のことを考えるっていうのが一番大事ですからね!接客業とかやると特に解りますがw言われたことだけやったり、手を抜くところは考えて抜かないと、相手には丸わかりだったりするんですよねwそうなると信用無くなりますしw難しいものです。でも、そういう地味な努力が実になったりしますからね〜。今の僕が職場で子供に人気があるのと同じく(マテ
だから、ハロのメンバーもみんなそうやってお互い切磋琢磨しながら上を目指して欲しいですよね。
って、ジャスミンさん、そんなお宝持っていたんですか!!それすっごく羨ましいんですが!でもラップってwwお互い永久保存して、墓の中まで持っていきましょうねww
ありがとうございます!!

川*^∇^)||<マリルさん
>一番倍率高そうなあいりんで一本釣りキタ<(ゝω・)キラッ☆
おぉ!!まさか一本釣り成功するとは!!さすがわぐさんですね.

あっとーざいます!
まさかの一本釣り成功ですw
それもあいりんでw
でもあまりにツキすぎてて、これって死亡フラグではないのか心配ですけどww


>矢島さんと鈴木さんだけ書いている内容まで1人1人違うとか!!
ホントなんていい子なんでしょうかねぇ.
ファンを大切にしてくれるってすばらしいですね.
今回の一本釣り成功はそんな愛理ちゃんに思いが届いた結果ですかね☆

いや〜やっぱり人気がある子はそれ相応の理由がありますよね〜。
もちろんみんなすごい頑張っているんでしょうが、それ以上の子がいたら結局は一番目立ちますからね。まぁ、社会ではそういうことやると往々にして出る杭は叩かれたりもしますけどwどこにでも足を引っ張る輩はいますからね(苦笑)
でもアイドルってやっぱり応援するファンがいてこそですからね。そこに常に感謝の気持ちを忘れることがない鈴木さんはやはり見ていていつも感動するし、こちらももっと応援しなければってさらにまた思ってしまいます!
でも今回のようなことがあると、もう愛理ちゃんから離れられなくなりますけどね〜wこれには衝撃でしたよw一日にハガキ何度も見て、その度に癒されています(*´д`*)


>どうやって永久保存しようかなぁ〜。
僕に送っていただければ,大事に永久保存しますが,どうでしょうか??ww

いえいえ、それには及びませんw
このハガキは僕の墓まで持っていきたいと思いますw
それなら遺言とか書いてた方がいいかなぁ〜www

川*^∇^)||<夢庵さん
友理奈さんと愛理さん、この2人、ここ最近、気のせいか、ハロプロトップファイターのなかでも抜けてきたような。

またまたコメントありがとうございます^^
でも夢庵さん、気のせいではありませんw愛理ちゃんは昔からかなり推されていますが、熊井ちゃんも高校生になってからは一気に推され始めて、他のメンバーから抜けてきたように思います!
やはり今までは義務教育の枷があったんでしょうかね〜。でも、それなら愛理ちゃんが高校生になったらもっと大変なことになりそうですけどw
どちらも自分の推しだからひいき目もあるかもしれませんが、今やベリキューの2TOPではないかと。
熊井ちゃんは今後さらにもっと活躍する機会があるかもしれませんしねwBBBさまさまですw