残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
連日の猛暑には閉口しております。皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますでしょうか?


とかいうフリはともかくw
どこが残暑だよってくらいまだまだ真夏日が続いてうんざりする日々ですがw
そんな僕に素晴らしいものが届きました!!
それは、鈴木愛理さんからの残暑見舞いです(*´д`*)


一番倍率高そうなあいりんで一本釣りキタ<(ゝω・)キラッ☆
てか、もはやそういうの目当てで複数買うとかいう気がかけらも残ってないですからねw
もうここ数年はCD1枚しか買ってないですよwお金がないから無駄なものが買えないっていうのもありますけど(苦笑)やっぱ、複数は無駄ってことかww


でも、動向が気になって某掲示板を覗いてみたらびっくり!
なんと、矢島さんと鈴木さんだけ書いている内容まで1人1人違うとか!!
手書きってだけでも驚きなのに、それぞれその人だけのオリジナルとかありえねぇとwどうせ印刷だろうなって思っていましたからねw随分と意表を突いてきたものです!どうしたんだろう?


でも・・・これは嬉しいなぁ〜。
熊井ちゃん真野ちゃんはFCのサイン+実名入りパネル買ってるけど、愛理ちゃんだけはどうしようもなくて涙を飲みましたからね〜。あの時はどうしようもないほどマジでお金が無かった時だったから仕方なかったんですが・・・後悔以前の問題で(苦笑)
それだけに、この残暑見舞いであいりん手書きで僕の本名が書かれているのはすっごく嬉しかった!これで推し3人分すべて僕の本名手書きが手に入ったとww


でも、前から解ってはいたけど、改めて鈴木愛理さんのファン思いの姿勢の素晴らしさ、というものを実感できましたよ。それは、あいりんを見ていれば普段から十分すぎるほどよく伝わってきますけどね。
何度か前も書いたけど、自分はそういうファンに対する誠実な姿勢、思いやりの気持ち、大切に思っている、応援を感謝しているということでは愛理ちゃんがハロプロ1だと思っていますからね。
こういう時でもその姿勢が現れてきますよね。手間暇を惜しまず、忙しいし時間も無かったかもしれないのに、応募してくれた100人にそれぞれ違うメッセージを書こうとかね・・・僕なら絶対しませんよwめんどくさいww
それだけに、このあいりんの姿勢を見習わないとなぁ〜。


しかも内容まで今の僕にぴったりすぎて、さすが愛理ちゃんですよw
そこそこ長い人生w今年ほどステキな夏は無かったですからね〜ww
もう、毎日ステキな夏を過ごしていました!愛理ちゃんなんで解ったんだろうww
しかも、まだ僕の夏は終わってないし(謎)
明日が楽しみです(謎)


って、この話題はやぶへびだからこのくらいにしてw
いや、鈴木愛理さん、ステキな残暑見舞いありがとうございました!
我が家の家宝にしますよ!!
どうやって永久保存しようかなぁ〜。