川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>おめでとうございます!
なんとchangesの人なんですか!
おいらもこの歌すごく好きで聞いてましたけどここで繋がるとはww
しかも銀魂もやってるんですね。
これは推していかないと

こちらでもありがとうございます!!
そうなんですよ!僕もあの曲は好きで良く聞いていたのに、まさか今お気に入りの銀魂のOPと同じバンドとか、この件があって調べて初めてわかるとかいうていたらくですよ(苦笑)
いいアニメの曲は聞きまくるくせに、肝心の歌っている歌手は覚えないという悪癖は直さないとな〜と思いましたねw曲は好きだけど誰が歌っているか知らない曲はいっぱいありますw
でも、熊井ちゃんがCMで使われても、その元をまったく知らないとか聞いても好きになれないとかでなくて、本当に好きと言える曲を出しているバンドとか、もうさらに嬉しいというかツイてるなぁ〜って感激ですね。
今後は普通にマジでBBBは推していこうと思います!

川´・_・リ<mionたん    
>さすがですねwww
おいらでも福原遥ちゃんの誕生日までは、覚えてませんでした。
やっぱり、ロリ(ry失格ですよね(笑
てゆうか、左利き厨なのにそれもわかってなかったですもんwww
『ひとりでできるもん!』の時の、伊倉愛美ちゃんは知ってましたがw

いえいえ、mionたんは僕の中では立派なロリ(ry紳士という認識です(ノ∀`)
って、僕もたまたまですってw
ちょっと、某掲示板でいくつかの違う板のまいんスレを毎日チェックしているだけで(爆)
やはり1つのところでなく複数情報を見るっていうのは重要ですねw情報は多面的に見ないと把握出来ないですからね〜ww
てか、ひとりでできるもん!はさすがにうろ覚えなので、やはりあなたの方がその道の師匠ですww


>それにしても、友理奈×BBBには驚きました!
BBBは『saku saku』という番組に
よくゲストで出るので、結構知ってるんですがw
ベリーズ王国で、なんか報告しませんかね〜?

いや驚きました!!
そして調べて見ると、いくつか知ってる曲でしかも好きだった曲とか二度驚きですww
今も銀魂では毎週聞いてますしwwそりゃあ聞き覚えがあるはずですw
僕はやはりwアニメですが、mionたんは『saku saku』ですか。
あの番組は有名ですよね。だから見たいんだけどこっちではないんですよ(ノ∀`)
これはあちこちで今後報告があるのでは?てか、ハロ内でもこれは快挙じゃあないですか?!
いまだに、にやにやが止まりませんw

川*^∇^)||<ネココさん
>俺は俺は本当に感動している 感動させてもらいました。 非常にうれしいです
なんか泣きそうになるぐらい嬉しい。 そして嬉しい 嬉しいという事はとてもいいことなんだなぁ こんな嬉しい思いをくれる熊井ちゃんありがとう そして 採用してくれてありがとう
なので買おうかとおもいますw

ネココさん、少しは落ち着きましたでしょうか?w
いや、冷静になれない気持ちはよ〜〜〜〜くわかります!!
これは感動しますよね!泣いちゃいますよね!てか、泣いてもいいですか?ww
感無量というか、ほんっと嬉しいですよね〜。昔からずっと推してきて良かったというか、熊井ちゃんありがとうというか。熊ヲタとして、熊ヲタ冥利に尽きますよね!!
BBBボーカルさん、熊井ちゃん推しでありがとうwてか、仲間だよww
今後熊ヲタはBBBも推して行きましょうw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>最初の頃とても良い日記だなと思っていたのに、後半に来たら「ロリコン」「ロリコン」の大合唱で、がっくしです(-Å-)
ソロの仕事って高まりますなぁ〜。いいなぁ〜。

泣いていいですか(ノ∀`)
いい感じに出来上がってさぁ上げようと思ったらこの情報ですよw
散々迷いました。後に回せるものなら回したんですが、誕生日ネタだとそうもいかない。
仕方なく上げましたが・・・やっぱり諦めたほうが良かったかな…orz
せっかくのありえない熊井ちゃんの快挙ですからね。福沢諭吉使うの書いてて思いついて導入した時はにやりとしていたんですが…orz
だからさっき順番は逆にしたんです(苦笑)
こちらではソロ仕事とかそうそうないだけに高まりまくりですよ!!さらにテレビCMとか無くなって久しいですからねwwBuono!が決まった時は驚いたものでしたがw
まさか我が推しがソロで続くとは!!!感無量です(ノ∀`)

从#~∀~#从<ちまちまさん
>いやぁーこれはびっくりしました!!
図書館戦争を見てましたんでchengesも持ってたりしますし、おお振りのOP曲もやってましたから、BBBは結構知ってたりするんで、この話題はマジで驚きました。
熊井ちゃんもキリッとした感じで、映像としてもインパクトありますよね。
おめでとうございます。

僕が言うのもなんですがwありがとうございます!!
ついに熊井ちゃんにこういうビッグチャンスが訪れちゃいましたよね!!
これは今後どういう展開になるか非常に楽しみでたまりません。
でも、これには普通驚きますよねw色々情報見ても、まだ信じられずに疑ってしまいましたよww
で、ちまちまさんもやはり図書館戦争は見ていましたか!!おお振りは珍しく見ていないのですが、結構アニメではBBB使われているんですね〜。最近新しいアーティストの発掘はすべてアニメ頼りなので、こういう感じに勢いがあるバンドとか使って貰えるとありがたいですよw
しかもそれが熊井ちゃんと繋がってくるとか、びっくりしすぎて卒倒しそうですwwまさか熊ヲタがいるとは思いもしませんでしたよ〜w同じヲタ仲間としてBBBは推せすぎますwww今後はもっと応援したいですねw
熊井さんかっこよすぎです(*´Д`*)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>熊井さんがソロでCMとは。またなんとも、かっこよくてようございますね。おめでとうございます。
なん恋の時期にベリを冷めた目で見てた輩に見せてやりたいです。
しかし何か悔しい

これはあまりにかっこよすぎですよね(*´Д`*)
レモン投げつけられたいです(マテ
いや〜ありがとうございます!こんな快挙に我が推しが選ばれるとか熊ヲタ冥利につきますよ!
熊井ちゃんは推されてるわけでも干されてるわけでもないという、長年微妙なポジションにいますからね〜。フォトテクニックの時もかなり嬉しかったですが、今回はそれ以上ですね!
キッズ推しは昔から白い目で見られていましたからねw僕はそれよりも過去にベリを推していて去っていった人たちにこれを見て欲しいし、ぜひ感想を聞きたいですw
いや、最近しゃゆも物凄く推されているじゃあないですか!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>はじめまして。ブログのタイトルに惹かれてやって来ました。よろしくお願いします。
この映像、熊井ちゃんの真価が存分に発揮されてると思います!イイですね!最高の出来栄えです!
熊井ちゃんはただ笑ってるだけの御定まりのアイドルじゃないって事ですよね!
ホント!ガチで熊井ちゃん圧勝です!

はじめまして、リトルホスピタルさん!書き込みありがとうございます♪
ハンネからして熊井さん推しのお方でしょうか?
いや、あのリトホスだとあんなに小さくて可愛かった熊井ちゃんがこんなに立派に成長したもので(ノ∀`)
昔から応援しているものにとっては親目線でこのCMは嬉しくなってしまいますよね〜。
普通に誰が見てもかっこよくてりりしい美女に見えるようなCMですし。せっかくCMに起用されても満足に使ってくれなかったり変な使われ方をされると悲惨な出来になったりもするものですが、このCMはあまりに満足すぎるとw
世の中にはよくテレビやCMで見かける女優さんとかたくさんいますが、ヲタの贔屓目だけでなく、熊井ちゃんの方が可愛い、かっこいいとほとんどの人を見て思うんですよねwいやホントにw
だから、今回のことで一般層に名を知られる機会になれば最高だと思いますが・・・いつまでこのCMが流れるものか(苦笑)
まぁ、期待して待ちたいですよね!続々色んなところからオファーがあって、違う仕事に熊井ちゃんが進出という事態をw
熊井ちゃん応援ブログとして熊井ちゃんのことを書いていきますから、よろしければぜひまたお気軽に起こしくださいね^^

川*^∇^)||<マリルさん
>でも、まさか熊井友理奈さんがソロでテレビCMに出る日が本当に来るとは
今,このブログ見て知ったんですが,一気にテンション上がりましたよ♪
ソロでCMに出る日がくるなんて考えてもなかったですから.

マリルさんはここで知りましたかw
それはぜひテレビにかじりついて実際のCMを確保してくださいw
でも、これをいきなりテレビで見たりしたら驚きすぎて心臓止まっちゃったかもしれませんけどww
それだけ告知なしでベリキューメンがソロでCMとかに出るのがありえないことですからね!!


>初のソロTVCMとしてはすごい良い使われ方をしたと思う!
ホントそぉですよね!!
アイドルっぽいCMだと,また新しいアイドルかって感じで見られそうですが,このCMだと,「この美少女は誰だ??」って思われそうですね.

ヲタ向けではなく、熊井ちゃんは充分すぎるほど外に攻めていけるルックスの持ち主ですからねw
だからこういう機会さえ貰えればって常々思っていましたが、ついに来ましたよ!!
自分もよくCMを見ていて可愛い子がいたら誰だろう?って調べるだけに、これには期待しています!
グラビアなどでひっぱりだこになったりしたらどうしましょう?w
でも、これはかっこいいけどアイドルには見えないCMですよね〜ww


>昔から熊井ちゃんを推していたものとして、こんなにうれしいことはない
その通りです!!これだけの逸材をやっと世の中の人が知るわけですからねぇ☆
こりゃ,日本の景気回復も近いかなww

熊井ちゃん、遅すぎるCMデビューですww
ハロに埋もれているにはほんっともったいない逸材だからどうにかして欲しいけど、かといってソロでは不安になってしまうところがなんともww
その時はぜひお守りとしてももちについて来て欲しいですww


>今日はまいんちゃんこと、女優の福原遥ちゃんの11歳のお誕生日です!!
まったく,知りませんでした・・・ロリ失格ですかねww
とりあえず,遥ちゃんおめでとうございま〜す☆

いやいや大丈夫です!普通知らないと思いますからw
自分もたまたまタイミングよく知っただけでw
ハロメンの誕生日でもほとんど知らないぐらいですからね〜w
だから、マリルさんもロリコンとして今後も頑張ってください(マテ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
図書館戦争のエンディングとか! 好きで録画したのを飛ばさずに見てました・・・意外な所でつながるんだなぁ。

似たような人イタww
僕もあのEDは好きで曲もあいぽどに入っているのにバンド名はまるで知らなかったくらいなんですが(苦笑)しかも今銀魂のOPでかなり気に入っていていつ発売だよと思っていた曲まで同じバンドだったとはwwほんと、思わぬところで繋がってくるもんですよねw今回のことで知ってびっくりですよww
色んなことが無駄にならんもんですwこれだからアンテナ幅広く広げとかないとなとw


>本当は左利きなのに、番組の為に右手で頑張って料理に挑戦しているくらいの頑張り屋さんのようだし。>これはマジっすか? どこ情報なんですか?? いやでもスゴイです、ちょっと尊敬しますね〜
右で料理なら利き手の左では僕の(ry
僕はまいんスレはいくつかの板にまたがって複数見ていますが、それのどこかで前に書かれていました。この事実もいくつかのスレで書かれていたような気がしますがwそれを見て、なんて頑張り屋さんなんだと感動したから覚えています。今回調べたらwikiにも書かれていましたよ^^
って、こんな感動的な話を聞いてそこに結びつけるあなたが残念でなりません(号泣
あなたは自分の左手でも使っててくまさい(謎)