まさに今日は聖なる日だよ!!

こんなに驚いたのはいつ以来だろう?
まさに青天の霹靂、熊井ちゃんのフォトテクニック表紙グラビアが決まった時以来?または初写真集が決まった時?
それくらい衝撃でした!!てか、悪いクセだけど最初こういうの見た時どんなにできが良くてもまず疑ってしまうw
でも、まさか熊井友理奈さんがソロでテレビCMに出る日が本当に来るとは(ノ∀`)
Buono!メンが羨ましかったものだがw


でも・・・これいいね!!!
アイドルアイドルした可愛いものじゃあなくて、ちょっと猟奇的なぐらいのアングラっぽいCM。
何故かレモンをかじって血が噴き出すというww青春なんてキモチ悪いっていうフレーズもいいw
これは、きっと熊井ちゃんにテレビジョンの表紙抜擢来るよ!!


本来の熊井ちゃんはぽやぽやした癒し系なんだけどw整いすぎた美形だけに、こういう感じに映るとすごい栄えるし。初のソロTVCMとしてはすごい良い使われ方をしたと思う!
この美少女は誰なんだ!?という反応がきっとたくさん世間からあると思う。熊井ちゃんついに始まったよ!!
昔から言ってきたけど、今世の中で人気がある有名女優や歌手、CMでまくったりドラマ映画主演している子よりも、ガチで勝負したら熊井ちゃんの圧勝ってw
この貰ったチャンスは大きいと思うな〜。これがソロ活動のフラグになるかもしれんねw今後が楽しみ。


でも、なんで「Base Ball Bear」のCMに使われたんだろうね?wベアー繋がり?ww
9月2日発売アルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のCMだそうだけど、これはご祝儀として買わないといかんかなぁww
もちろん僕は知らないけど(爆)でも、3曲目「Stairway Generation」はめっさ聞き覚えがあるんだけどなんでだろう?何かのアニメに使われてます?www
って調べた。銀魂じゃんwwwwそりゃあすげー聞き覚えがあるわけだwしかもいい曲って気に入ってたしwこれだったのか!!世の中どう繋がるかわかんないもんだなぁ〜。
しかも調べてついでにわかったけど、図書館戦争のEDもそうだったとは!!僕のあいぽっどに入ってるよwww縁あるなぁwこれからはBBB普通に推してくよ!!


いや〜でも感無量というか・・・
昔から熊井ちゃんを推していたものとして、こんなにうれしいことはない(ノ∀`)


http://www.emimusic.jp/bbb/recommend.html
熊井友理奈Berryz工房、BBBアルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のTVスポットCMに出演)
「LOVE & POP?」は、ノリが良い曲が多く、元気をたくさん貰えるアルバムだと思いました★
特に「Stairway Generation」と「海になりたいpart.2」がお気に入りです!何回もリピートして聴いてます
ライブにも是非行ってみたいです

これは・・・熊井ちゃんと僕って気が合うんだなぁ・・・
てか、これはライブにも行かんといけないか?
てかてか、最近めっさ読んでる有川浩先生も書いてて噴いたw


探して見た!
銀魂OP Stairway Generation


図書館戦争 ED Changes