川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
真野ちゃんにメガネの組み合わせはやばいですねー。どうにかなってしまいそうですw

マノメガネの破壊力はすさまじいですよね!
メガネ属性皆無のこの僕が悶えるくらいですもんw
さすが説教キャラwリアル生徒会副委員長は伊達じゃあないですよ!!


>フリもしっかりやられたようで楽しまれていてよかったです。お疲れ様でした。
婚活って大事みたいですからわぐさんもしっかりとやられていたがいいかもしれません。小さい子は大きくなったら心変わりするかもしれませんしwww

思わずやっちゃいましたよw
あんな晒しの現場だというのに(涙
まぁ、2回目は真野ちゃんからの煽りもあったので仕方なかったのですw
この辺りも真野ちゃんさすがだと!!
婚活は大事なのは解りますが僕にはどうも向いてないというか(苦笑)
って、マ・クベさんそれは凹む・・・
年の差がありすぎますもんね〜。今は好きと言ってくれても心変わりするかもというのは仕方ないとも言えるかwまだ結婚まで7年ほどあるし(爆)

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>オワティwwww
ひまわりを持つオワティとかw
やっぱ、終われないさんの底知れぬパワーを見せ付けられました

いや、あれは・・・真野ちゃんゴッホも真っ青というか(苦笑)
オワティとひまわりとかwww
まぁ、綺麗なものとそうでないもののコラボというのも美術ではありがちですもんね!
そう考えればありはありっていうかww
まだまだネタはあるんですが、多すぎて書けないっていうかw
存在するだけでネタが出来るオワティはさすがだと熊本で思い知らされましたね!
書店でのオワティもすごいことやってくれたんですが・・・あれは言っていいのかな?ww


>それにしても、わぐさんはちっちゃいこ以外は受け付けられない体に...

ちょ!違いますって!誤解です!
僕に年齢は関係ありません!!
たまたまその子がタイプでは無かっただけです(オイ
可愛かったら年なんて関係ないです!!
ただ、最近はタイプの子がたまたま低年齢なだけというか(苦笑)
てか、その言葉そっくりそのままお返ししますww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>メガネ真野ちゃんキャワ! イベでもメガネかけてくれたら、もっとアピったのに←

メガネかけて説教されたいんでしょw
それは僕も同じだから同意しますけどww


>レポ後編、ってか握手編?も楽しみにしてますよw 
僕とキリぴょんは握手中の貴方をロックオンしてたんで、そっちが仕上がってから裏レポでもあげようかなww

後編はまだ何も書いてないからいつになるやらw次の休みも忙しくなりそうですし(謎)
握手編ってほどたいしたことなんて言ってないんですけど。
でも、そう言われるとそっち視点の裏レポとか見たいですね〜www
ぜひ書いてくださいよw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>ひまわりを持った終われない氏…きっと満面の笑顔なんですよね?
これをみれなかったのが一生の不覚ですorz
写メ送って下さいよ…(号泣)

満面というより落ち着いた聖母のような笑みを浮かべていましたwww
あれは確かになんとしてでも見る価値はありましたね!!
終われない展とかどこかの美術館で催して欲しいくらい!!
てか、マジで送りましょうか?(爆)


>次はわぐさんもバラとかもってイベント行くしかないですね!

そうですね!
僕も負けないように次は口にバラでも咥えてタキシード姿で参戦を!!
って、握手の時しゃべれないじゃあないですか(´・ω・`)

ル*’-’リ<えいおーさん
>握手の会話聞きたいな
5往復だと本当に相手のことに興味がないと無理ですからね〜

それほどたいした内容でもないんですよw
数は多くてもw
良くも悪くもいつものやり方に慣れているから、長文なんか最初から挑戦しませんからね。
言いたい事を最初に短く言って、後は流しとか場の空気を読みながら可能なら短く何かしゃべるって感じでやりましたから。
でもそれは確かに。まぁ、本来はそれくらい話せるくらい興味がある人の握手会しか行かないっていうのが普通なんでしょうけどね(苦笑)

(。・∀・。)<りょーちん
>そもそもわぐさんの車種って何すかw
ワゴンRみたいに排気量が658ccとかじゃないので、まだ楽でしょw
そういえば、国宝阿修羅見に行かないんですか?

僕の愛車は一番街中で多く見かける車ですよw
ホンダの例の奴というかww
前は軽に乗っていただけにパワーの違いはよく解ってありがたいよw
って、それを言われるとあれを思い出してしまって…orz
4月に東京行った時にもうすぐ帰るって段階で秋葉で阿修羅展のポスター見かけて、すぐそこなのに諦めるとか…orz
もう少し早く知っていれば・・・
それだけに見に行きたいんだけど、太宰府も遠いよ(´・ω・`)