川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
BLTは田舎だと苦戦しますよね(失礼
でも アマゾンに頼らず自力でGETしたわぐまさんに拍手を送りたいくらです!お疲れ様です。
熊井ちゃんは写真になると存在感が大きいのでどうしても岡井ちゃんが薄くなってしまうんですよね。

こばわ(。・∀・。)ノ
田舎だとなんでも苦労しますよw写真集とかCDとかでも苦労しますしね〜。
特にこっちではなんでも書籍は2日遅れなので厳しいです!
ネットをやるようになってからはさらにw発売してみんな騒いでる2日後でないと見れないとか遅すぎます…orz
まぁ、アマゾンに頼めば時期はそう変わらないけど、確実に手には入るので助かりますね。探しても無かったりしますからねw
熊井ちゃんの写真にハズレなしという名言があるくらいですからね!岡井ちゃんに限らず、すべてのアイドルに取って恐ろしい存在ですよw


>トレカの件ですがさすがですね。おめでとうございます!
このミラクルはご縁があるとしか思えないですね。ダブル1推しとか言っている場合じゃないですよ(笑
あと 推しだと、やはりトレカをそろえたくようなものなんですかね?
まぁ 熊井ちゃんが可憐すぎるから仕方ないかぁ(仕方ないのか

そうです、熊井ちゃんが可憐だから仕方ないのです!!
もうなんでもすべて揃えたくなってしまいます!だから昔はなんでも買っていましたが、さすがにそんなことやってるとヲタ破産してしまうので途中から自重するようになりました(苦笑)
でも、こういうトレカになるとどうしてもすべて欲しくて欲しくてw
いや〜ありがとうございます。今回熊井ちゃんが出なかったら相当に凹んでいたと思うので助かりましたwそんな熊井ちゃんを裏切ることなんて出来ないですよね〜w色々と縁もあることだし。
ということで、熊井ちゃん熊井ちゃん真野ちゃん真野ちゃんとして応援していきたいです(オイ

州*‘ -‘リ<かず兄さん
熊井ちゃんと公園でひなたぼっこして、一緒に笑いあったり、お弁当食べたり、
そんななにげないデートって言うのも、なんかいいなぁ…って思わせる画像ばかりですね。
何もしない、ただ熊井ちゃんが隣でにっこり微笑みながら一緒にいてくれる、それだけでいい、
そう思わされるのが熊井ちゃんですね…。

いや〜兄さんもたまにいいこといいますよね〜(失礼w
熊井ちゃんは本来はそういうユルキャラというかw一緒にいていつもこっちが癒される、助けられる掛け替えのない存在って感じなんですよねw
外見のあまりの美人さとや身長とかで引かれたり、内面のあまりの子供っぽさやしゃべりの幼さで引かれたりとか色々と損をしている子なんですけどw
その妄想、僕も頂きますよw想像するだけですごく癒されてきますよね(*´д`*)
側でただ微笑んでいるだけの熊井ちゃんとお互い何も言葉は交わさずにずっと一緒に、言わなくても通じ合っている関係で・・・っていいなぁ・・・なんか泣けてきたよ(ノ∀`)


>うちのキャラじゃないとか言わないでくださいね。いつものは「外キャラ」なんですから。
うちにはまだ「こころのたまご」がいるんですからwww

正直兄さんはいつもの感じがらしいというかww
だからどうしてもキャラじゃあないと言いたくなりますがw
まだまだ僕の知らない心の卵がたくさんあるんでしょうね〜。
ピュアなところも、そしてそれとは逆のベクトルのもっと凄いところもwww

(。・∀・。)<りょーちん
>えー国債買いましょうよ国債
なんで国債の話が出てくんの?
てか、国なんてあてにしてたら痛い目見るよ?ww