嘘のような本当の話

こばわ!!
遅くなりましたが、もちろんちゃんとB.L.T.U-17は買ってますよ!
田舎だからかなり苦戦しましたけどねw
なぜか今回は今まで以上に無かったよ。いつもは数冊は入るのに。
もしかして、今回だけ売れてるとか?熊井ちゃん効果?w


でも、今回は凄いですよね!個人的にw
らって、小池里奈ちゃん!水沢奈子ちゃん!森田涼花ちゃん!とかそれぞれ専推ししててもおかしくないくらいのお気に入りの子ですよww
もうこの号はたまらんわ(;´д`)ハァハァ


まぁ、それでも当然熊井友理奈さんがダントツですけどね!
同じハロから掲載されている岡井さんが可哀想なくらいです(オイ
いや、もちろん岡井ちゃんも可愛いんですけどね〜。


でも、いつもとちょっと違っておすましお姉さん風の熊井さんが今回は可愛いよりも美しく撮られていますよね。
こういうのもいいわ。
特にこれは好き(*´д`*)


で、いつも気になる例のあれ、そうトレカ!!
特に今回は熊井ちゃんがいるだけにいつもよりかなり必死です!!
もう絶対欲しいってくらい!!
今回は誰が出てもそうハズレはないんですけどね〜ww


ということで、ドキドキしながら開封
まず最初に見える一番上は・・・小池里奈ちゃん!キタww
その次は、水沢奈子ちゃん!!これはツイてる(;´д`)ハァハァ
で、次は岡井ちゃん!まぁ、岡井ちゃんなら武器に使えそうだからオッケーww
そして、最後がAKB!で裏がさっしーまゆゆのやつとまずまず。


って、ここであれって。確かいつもは5枚入ってなかったっけと?
もう一度カードを触って調べると、なんと1枚岡井ちゃんにくっついています。
で、ここで何故か根拠なくwあっ、これ熊井ちゃんだなってこの時思ったんです!
そしてめくると、なんと本当にこれが熊井ちゃんwww
これ


嘘みたいに都合が良すぎるけど、これ全部事実ですww


いや、本当に熊井ちゃんとは縁があるよな〜。
特に危険な時ほど縁が強くなるんですよね〜(苦笑)
てことで、とりあえずは満足したけど、誰か熊井ちゃんトレカVer1が余っている人がいましたら、交換や買い取りもしますので、ご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします^^