川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
前回のコメントができなかったので 真野イベ参戦お疲れ様でした!
車の運転は色々と神経を使うと聞きますので 痛いほど文章から伝わってきましたよ。
代わりに肩もみしてあげたいくらいです(笑
あの真野ちゃんの"ばいばーい"には妙に中毒性があるので侮れませんね^^;

こんにちくわです(。・∀・。)ノ
この連休でやっと熊本の疲れも抜けてきました!長かったw
甥っ子達も帰ったし、夏休みも終わるし、ようやくこれからは楽になりますかね〜w
寂しくはなりますけどw
でも、今までも何回か美味しい現場に行っているんですが、何故かあの評判の真野ちゃんのばいば〜いは僕にはくれなかったんですよ(ノ∀`)
だから真野イベでの僕の悲願でもあったんですが、それが今回は4連続貰いましたからね。もう一発で堕ちるってもんですww握手終わった後は晒し現場だけに変な顔はしたくなかったんだけど、絶対4回ともすっごくキモい顔でにやにやしてたと思います…orz
真野恵里菜さんは罪作りな女性です(苦笑)可愛すぎるんですww


>ミーティングですが 真野ちゃんって説教キャラなんですか?それなら是非Bello!に(マテ
やはり1推しが2人いる現場って行きにくいものなんですか。
でも 熊井ちゃんからのハイキックと真野ちゃんの説教で囲まれるのも結構イイかもしれません(変体か

真野ちゃんは説教キャラですよ(オイ
本人は否定しているし、言うと怒られますけどねww
って、Bello!とか辞めてくださいwwやっぱり1つのユニットに1推しって1人でないと現場がなりたたないもんです!!どっち見るか迷って中途半端になるか、結局片方しか見て無くてもう片方が解らなかったとか、無残な現場になりますからねwやはり見るんなら1人を集中して見ないと!
ジャスミンさんもかなり残念な事をww負けませんよ!!それなら僕はBello!熊井ちゃん真野ちゃん二人から思い切り踏みつけられたいです(;´д`)ハァハァ
それも罵倒されながら(変体


ゲームボーイ世代の自分ですが 音楽聴きましたよ。
ピコピコ系は頭に残りますよね。サビに入る前の 途切れ途切れになるところがいいですね。
あと間奏はいきなりハイスピードなりますね(苦笑 さすがに鳥肌はたちませんでしたが(オイ

あ〜まだまだジャスミンさんは若いですからね〜。これは30代超えたおっさんしか解らないノスタルジーだと思いますwオホーツクに消ゆとかやってないと鳥肌は立たないかもしれませんwあれはすごい名作でした!特に音楽が!!
不思議とこの頃のピコピコ音楽って今でもすごく良く聞こえるんですよね。今の方が遙かにレベルが高い音を作れるというのに。どっちがいいかと言われると、この昔の8ビットの方が良いとか思うくらいでwその辺にやっぱりノスタルジーも入っているんだとは思いますがw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なに?真野ちゃんが説教! 
なんで熊本でやってくれなかったんだ!
ま、脳内補完は出来ない事もないけど自重します(謎

あなたはマネティからいくらでも説教されてくださいよw
脳内でwww
ほどほどにしてくまさいね(謎)
最近何故か元気になってきたんじゃあないですか(謎爆)