久しぶりにアニメでも

こばわ!!
今日がハロプロミーティングだったんですね。
まだ振り替え終わってなかったんだw
でも、真野ちゃん説教イベとかマジですかwwそれならすげー行きたかったんですけど…orz
真野恵里菜さんから説教されたい…orz
まぁ、真野ちゃん熊井ちゃんが一緒にいるような現場とか絶対行かないですけどね、僕はwww



最近あいぽどの調子がすこぶる悪くて新しい曲やラジオが聞けずにしょぼーんなんですが、昨日久しぶりに同期できました!!
で、今日の通勤時にやっと鬼リピ出来たのがこれ!


アラド戦記後期ED、「LEVEL∞」!!
もうね、最高!!前期EDもファミコン音楽が素晴らしかったけど、今回はさらに昇華されている!
最高すぎる!!
イントロからボス戦みたいな音楽でいきなり高まりますw
あと2番の最初のところのBGMがダンジョン、またはオホーツクに消ゆっぽくて懐かしい!
そして間奏後がまたあまりに最高すぎて鳥肌立つ!!
ここもまたオホーツクとかポートピア、ファミ探とか捜査物の事件解決後の音楽みたいな感じ?w
で、動画探してて初めて知ったけど作曲があの有名なイトケン氏とかwwそりゃあ最高なはずだよw
ロマサガ聞きたくなったきたw


ということで、ファミコン世代の方はぜひ一度フルで聞いてみてください。オススメします!