川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>イベ参戦お疲れ様でした。
車での移動でいけるところは費用は安くすませられますが距離が長いと大変ですよねー。本当お疲れ様でした。
すっかり真野ちゃまの虜になられたようでよかったですが。またループをしたんですねwなんともハッピーループだったとは思いますが悪いお方です。

お互い真野イベお疲れ様でした!
車で行けるなんて普段ないから安く済ませるチャンスだと思ったんですが、さすがに大変でしたね(苦笑)
まぁ、ガソリン半分と駐車場1.2kと破格の安さで助かりましたがw食費の方が高くついたくらいですw
でも思ったとおりの神イベで・・・あれを経験して真野ちゃんに堕ちるなって方が無理という感じの経験でした!
お約束というかwそんなに必死にならずに、イベ1回握手2回、計4回と抑え目にしたんですよwその分1回1回が濃かったんですがww(。・∀・。)ノ<ばいばーい♪は1回でもヤバイです…orz
真野ちゃんロリ可愛すぎww
真野現場だけはループ解放したいですwほどほどにw


>ダブル1推しとか駄目?wwwwww
そういうのは浮気する人が言うんですよww明日からはハンネも変更ですね。さらばわぐさん。フォーエバーwwwww
そう言われれば確かにwww普段浮気なんかしないからわかんなかったですww
新ハンネ・・・ツキノわぐまの大好きなんかどうでしょう?(オイ
って、ちょw僕と真野ちゃん熊井ちゃんは永遠にふぉーえばーですw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>お疲れ様でした。
おいらは普段車ゼンゼン乗ってないので3時間半とかすごすぎる。
それにしてもまさに神イベだったみたいでダブル1推しはありだと思いますよ
ベクトルの違いってやつで(爆)

行って良かった地方真野イベでした!
自分もちょっと前なら車でなんか絶対行かなかったですけどねwあんまり乗りませんでしたからw
でも今年に入ってからは運転する機会がかなり多いもので、熊本くらいなら挑戦してみようかなぁとw大変でしたが、かなり安く済みました!!また運転して行きたくはないですけどww
そう、ベクトルさえ違えばありですよね!!同じユニットに2人居なければ自分はオッケーという自分ルールがありますしww


Bello!いいっすね
やばいっすね
できれば網タイツじゃないほうがいいんだけど
梅さん的な感じでやってくれれば(*´д`*)ハァハァ

さすがです!!脱帽です!!
これを見てあっちこっちでは網タイツ(*´д`*)ハァハァばかりというのに、むしろ無い方がいいとか初の意見です!さすが素人とは違いますよね!これからは脚マスターしぶ☆さんとお呼びしてよろしいでしょうか?
最近は良い脚画像を見ると、ついついしぶさんを思い浮かべてしまいますww
そういう画像いくつかありますけど、しぶさん更新でもやりましょうか?w

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>そこで、出てくるのが便利な1.2推しとか、0.8推しとかですよw

なんて便利な言葉でしょうw
でも、自分も前は1.5推しとか1.1推しとか使っていましたが、今はそれすら言えないというか・・・
それほど真野ちゃんがヤバイんですよ(苦笑)だからのダブル1推し発言というかw
って、0.8推しってwww単位おかしいでしょw

川*^∇^)||<kさん  
>二兎追うものは一兎も得ず!
ちゃんちゃん♪

いえいえ、確かに昔の格言は今でもためになるものが多いですが、現代では違うものもあります!
一兎追っても得られない人もいれば、十兎追ってすべて手に入れる人もいるものですw
僕はすべてを手に入れるために努力を惜しまない男になりたいです!!
って、今良いこと言いましたよね?w

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。参戦お疲れ様です。
車で遠征大変でしたよね。車って以外に神経使うし、しかも帰りとか神イベの後なので現実に一気に引き戻される感じですよね(汗
代わりに肩もみしてあげたいくらいですよ(笑

こんにちくわです(。・∀・。)ノ
いや、車はやっぱり無理がありました(苦笑)
お金かかってもやっぱりゆっくりとバスや電車に揺られていくのがいいと思いましたよ。
事故とかあったらイベント間に合わなくなりますからねw帰りなら別にいいけど(マテ)でも帰りは疲れてリアルに危ないしwwう〜ん、命はお金にはかえられないしwでも支出は少しでも減らしたいし、難しいところです。行かないのが一番とかは無しでwww
肩もみとかして欲しいなぁ(;´д`)ハァハァ
あっ、逆に僕がジャスミンさんにやってもいいですよ(変体


>イベントですが人が少ないとこんなに素晴らしいんですか!
ばいばーい、4連発は凄いですね。あれって何度言われても口元がニヤけてしまって中毒性なるのが玉に瑕です(笑

人が少ないとかもうハロのイベントではありえないですからね。
しかも真野ちゃんクラスでこの少人数とかさらにありえませんwwだからこそ、最高の現場になるんですけどねw美味しすぎてたまりません(;´д`)ハァハァ
だから、九州で福岡以外のイベントは少々無理をしても行く価値があるんですよ!なんとしても行かないと!やっぱり長崎も行くべきだったか、とか思っていますww
いまだに頭の中ではあの(。・∀・。)ノ<ばいば〜い♪がリピートされまくりで困っていますwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>運転お疲れさまのちゃんw まぁアレです、最高のスルーパスをゴールしたみたいで何よりww 後ろからキリぴょんと見てましたけど、一人を除くおまいつ軍団より握手の滞空時間が長いとか、マジ必死過ぎのマノヲタそのものでしたよwww

さすがサッカーマニアだけにすごいパスありがとうございました!
真野ちゃんはともかくマネティの冷たい視線はなかなか貴重な経験ですたwww
まぁ、その後すぐに握手というのがさらに罰ゲームみたいでしたがwwwマネティに握手ねだればよかったかなぁwって、僕は真野ちゃんがメインですからね!あなたと違って(謎)
お陰様であのラストの真野ちゃんはさらに優しかったですね〜。それもあってのあの握手の長さだったと思いますよ。だから決して僕ががっつきすぎた訳ではありませんwむしろ真野ちゃんが離してくれなかったというのもちょっとあります(*/▽\*)
や〜可愛かったなぁ〜。あんな現場経験すればそりゃあ絶対堕ちますよwまだまだ冷静なあなたやキリト様が信じられないくらいですw
また九州に真野ちゃんが来た時は、仕事さぼってでも絶対行きましょうね(マテ


>サッカーで言えば、アレですね、熊井ちゃんは1.5列目の司令塔になって、1列目の点取り屋が真野ちゃん、って感じでしょうか?

これもマニアだけにうまいこというなぁw
確かに前線に出て来てガンガン打ってくるのはいまや真野ちゃんだけですけどね(苦笑)
もう、点取られっぱなしですよw現場でもメディアでもw
例えば、熊井ちゃんや愛理ちゃんもまったく同じ条件ならまだ比較になるんですが、もう一人勝ち状態ですからね〜。どうしても気持ちが移るのは仕方ないというかww
所詮遠距離恋愛とか人は出来ないもんですよ(爆)月1回は現場行かないと気持ちなんて続かないですって。だから必死系は毎週とか行ってるんでしょwだから続いているんですよ。
一度、そういう必死系の人が半年でも1年でも現場行かないとどうなるか見てみたいものですw

(。・∀・。)<りょーちん
>一般道
夜→朝だと涼しくて楽ですけどね。ノーウィン急ハンの車変と歩者少ないですし。エンジンにも優しいですから。ただ、片道3時間半ですか・・・・
さすがにしんどいですね。山間部は、R3みたいに舗装されてないし、登坂のため2速とか色々ダルビッシュwww軽じゃとてもとてもwwwwまぁ単車が走る北Qよりはマシな気もします。

田舎の夜道は楽なんだけどね〜。
でも結構あの時間でも阿蘇とか多かった。夜でも暑いしw
あれ、そういえばりょーちん免許証持ってるの?軽乗ってる?
車運転してると単車はマジうざくて仕方ないw


>どんなヲタでも絶対真野ちゃんに堕ちるよ!!
堅実派のつまらない人間ですみません(棒読み)
でも、平和主義者には楽しいと思います。緩いですしね。
とりあえずご飯食べてゆっくりされてください。

堅実というか君は特殊だからねww
すごい面白いヲタじゃんw
僕は基本平和主義者なんで九州イベは肌に合ってるwまぁ、都会の酷いイベでもやることはやるんだけどねwあれだけ行ってれば慣れるしね(苦笑)
甥っ子姪っ子も帰ってやっと今日からゆっくり出来るよwやっぱりいまさら子育てなんか無理って思うw
君は頑張って早めに結婚してね^^

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>すっかり真野ちゃんの虜になられたようでなによりですwまあ、こちらでは考えられないような神イベが続いているようなのでそうなるのは当然かもしれませんが。
自分は同じグループ内に1推しが二人いるんで(爆)真野ちゃん熊井ちゃんのダブル1推しはありだと思いますよ。ベクトルを変えれば何ら問題はありませんしw

あんな神イベントもはやありえないですからね〜。
いつものwベリキューに慣れるとまるで別世界です(苦笑)
去年℃-uteどさ周り九州でも同じくすごい美味しい現場でしたがwもはやベリキューでこんな現場は無いですかね〜。まぁ、真野ちゃんも今まで通り今年限りだと思ってはいますがw
それだけに今年だけは無理しても頑張りたいですね!新曲が出れば福岡くらいまでは来てくれると思いますし。でも、そんな現場ばっかり行ってるといよいよ真野専ヲタになっちゃいそうですがww
同グループ内に二人とかこれまたなんと罪作りなケンジさんww僕は1ユニットに1人1推しがいるというのはオッケーというスタンスですので、ベクトル的には問題ないと思いますw
ベリでは熊井ちゃん℃-uteではあいりん、ソロでは真野ちゃん、エッグではサキチィwww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
熊井ちゃん、ごめんね。
こんなわぐさんだけど、根はいい人なんだ…ちょっとエロイけど…w
だから、そんなに怒らないで、これからもわぐさんのこと、見守ってあげてね。
川*^∇^)|<かず兄さんがそう言うんだったら、そうしますぅ。
とりあえずうちが熊井ちゃんの怒りを静めました。心置きなく真野ちゃんの応援をしてあげてください。これからも、いつでも熊井ちゃんの怒りは、うちが受けておきますよwww

熊井ちゃんの怒りを静めてくださりありがとうございます!
って、いやいや、僕が直接熊井ちゃんに怒られたいんですがw
もう踏まれてもいいくらい(;´д`)ハァハァ
そして、真野ちゃんからも説教を(;´д`)ハァハァ
でも、根はいい人なんだけどエロいってwww反論出来ないのがまた痛いというかw
ぶっちゃければお互いちょっとどころじゃあないですけどね(爆)
これからも、真野ちゃん熊井ちゃんも同じく見守って応援しておきたいです!
現場に対して行けないので、在宅ならこれでもオッケーかとw


>しかし、わぐさんと真野ちゃんって、ずいぶんと相性がいいみたいですね。
そりゃ、推したくもなってしまいますねw
上の方も書いてますけど、ベクトル変えればいいんじゃないんですか?
熊井ちゃんは純粋に、真野ちゃんにはエr(ry

不思議にというかw
真野ちゃんとも随分と相性がいいのですが、熊井ちゃんや鈴木さんも同じくですw
特に危ない時折れそうな時には必ず助けられるというかw
熊井ちゃんソロパシイベ、1回目で落選して落ちかけていたところで2回目は当選したりとかwあそこでまた落選していたらもう駄目だったと思いますしw一番最初のパシイベでも1回目当選しましたし、肝心な時に縁があるんですよね〜。この間のあいりんパシイベも同じくw
だから、この3人は今後もずっと推し続けると思います!それぞれベクトルが違うからいいですよねw
って、真野ちゃんでエロ自重wwwあの件は仕方ないということで(謎)

从*´∇`)<ガトーさん         
> ダブル1推しとか駄目?wwwwww
あ〜それ!4年ぐらい前に全く同じ事を全く同じテンションで言ってた紳士が居ましたよw
「片方はソロ、片方はユニットの一員だから見方(推し方)が違う!同じ目線で比べられるものではない」みたいな持論を繰り返し主張してましたねw
まぁ、そんな自分がダブルは駄目だなんて言えるハズも無いですww

紳士キタ(・∀・)
って、片方はソロ、もう片方はユニットって確かに今の自分と同じ状態ですよねwでもそれならありだとは思いますよww
やっぱりソロとユニットってまったく別物ですからね。そしてユニットでも、3人から10人とか人数の違いによっても違ってきますし。
でも当然ソロの方が強いですよね(苦笑)
真野ちゃんとまったく同じ事を熊井ちゃんとか鈴木さんがソロでやってくれたら、そこで初めて比較できるんですけどね〜。鈴木さんはまだ可能性があるけど、熊井ちゃんソロはさすがにないかな〜(爆)
まぁ、1つの場所の1推しは一人を守っていれば大丈夫ですwハロコンとか一緒になる現場は行かないですしねww
唯一僕が行ったイベで危なかったのはベリキュー合同コンでしたがwこれももう無いかなぁ(苦笑)

川*^∇^)||<Wagnerさん
>確実に忘れられているだろうけど再登場しました。
残念だなぁ、折角Bello!も出来たのに、
わぐまさんは熊井ちゃんレースから脱落ですねw
川*^∇^)||<お世話になりました

ちょwww
すっごく久しぶりですね!まだハロヲタ続けていましたか?
てか、またここを見てくれているのは感激しましたw
でも、久しぶりでこれはずるいですよ〜ww
最近は昔と違ってガンガン熊井ちゃんのこと書いていたんですからw
もう昔とは別人のようでしょ?w
特に最近はガーディアン4とかタンポポ♯とかBello!とか長年の熊井推しにとって念願だったユニット選抜が立て続けに起こっていますし。まさに熊井革命ですよww
ということで、今後も熊井ちゃんは僕の永遠の推しとして応援していきますよ^^
芸能界にいる限りw