熊本はサマーパーチー

こばわ!
帰って来た熊です!
ということで、昨日は熊本真野恵里菜イベに行ってきた訳ですが。
さすがに今日はキツい…orz
全身筋肉痛でしかも眠いwでも仕事は忙しいw
まぁ、連休だったから仕方ないんですが。


でも、熊本はやはり遠かったw
車でイベント行けるとか久しぶりだよ!交通費がガソリン代と駐車場代だけとかなんて天国!!安すぎるよ!
とか思っていたけど、3時間半くらいかかったよ(苦笑)
しかも、大分熊本間は高速がないのがまた致命的というかw普通道を永遠と走ってきました!!
行きはともかく、帰りがキツすぎた(´・ω・`)神経使うよw


と、泣き言はともかくww
もう、さいっこうのイベントでした!!
予想通りw滅多に無いし、普段はアイドル推しするにはマイナスしかない凹む地方だけど、唯一これだけが最高の救いw
人少ない、近すぎるw平和www握手どフリーw真野ちゃん可愛すぎる(*/▽\*)真野ちゃん合法ロ○すぎる!!
こんなハロの現場は普通存在しないだろw


いや、前回はこれまた最高だった福岡真野、昨年年末は長崎真野神イベ、そして今回・・・
こんなイベントばかり行ってたら、真野ちゃんに堕ちるなって方が土台無理な話ww
どんなヲタでも絶対真野ちゃんに堕ちるよ!!
でも・・・
(。・∀・。)ノ<ばいばーい♪
4連発はあまりに破壊力がありすぎる…orz
これは助からんわwww


でも、1回目の2回の握手だけで、もうお腹いっぱい、満足すぎ、幸せいっぱい思い残すことないってほどの状態なのに、さらにもう1回イベでまたまた満足な握手2回とかwww
生き残れんwww



ということで!これからは僕はマノフレとして一生懸命真野ちゃんを応援して行こうと思います!!
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






い、いや、もちろん熊井ちゃんも大好きだよ((((;゜Д゜)))
ダブル1推しとか駄目?wwwwww