川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<キリぴょん
>この歳になって晒されるのは 嫌じゃ〜(ノд<。)゜。
明日はよろ〜(・∀・)ノ

熊本ではお疲れ様でした!
今回もまた色々とお世話になりました!
いや、予想通りの晒され現場でしたよね〜wあれは悲惨だった(ノ∀`)
あれ、それもあって握手しなかったんですか?あんなにフリーとかありえないのにw勿体無いw
って、券ありがとうございました!お陰で最高の体験でした(*´Д`)
だから、僕が真野ちゃんに堕ちた責任はキリぴょんにもあるんですww
まぁ一緒に行きましょうね!真野ちんはまだ九州には来てくれると思いますからw

州*‘ -‘リ<トン♪
>長崎
握手会に参加したのが20数人とかいう時にはゆっくりと会話させてあげて、時間稼ぎしないとダメでしょ\(^o^)/
ちょ!!!おい!!!
人数聞いてたけど書いてないのになんでおっさんが知ってるの?
わざわざ真野現場とか調べるとも思えないってことはもしかして行ったの??詳しく!
熊本では1回目25人、2回目45人くらいだったけど、流しもなかったから自分次第でいくらでも話せたよ。でも握手慣れしてないとテンぱっちゃってチャンスがあっても長く話せなかったりするからね〜。でもあんなにゆっくりに思えた熊本でも10分か20分ないくらいかな?やっぱり人数が少ないと早いね。数人は何回もループしてたけど(苦笑)

川o・-・)<powerfulさん    
>わぐまさんも、ももクロ追尾ですか?

ちょwwwpowerfulさんさん前日にこんなこと書くから熊本でイベあるのかと思って調べまくったじゃあないですかww
ももクロ全国回っていたんですね〜。もう終わってましたけどw遅かったか〜。
一度はあれも見てみたいんですけどね〜。
もってことはpowerfulさんはももクロ追尾してるんですか?w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>車で行かれるとはパワフル?ですね。お約束で軽く道に迷っての珍道中に期待していますw
長崎は凄かったですよ。開始20分前で最前があったりとかで、さすが長崎だwと思ってしまいましたが真野ちゃんの可愛らしさは猛烈だったので楽しんできてくらさい。もう太ももがwww

熊本くらいなら行けるかな〜って思ったんですが、かなりパワフルでしたねw
でも、57号線をひたすらまっすぐ行くだけだったので、市内までは簡単でした!
でも熊本市内に入ってからは怖かったですよ〜((((;゜Д゜)))
狭いとこバスとかガンガン突っ込んでくるwスレスレでしたよwしかもパルコ見えても駐車場がどこにもないしw4回くらいグルグル回ってましたwもうあまり行きたくないですねww
でもヲタはそこそこいて、最前陣取ってましたが、長崎はそこまでゆるかったんですかw20分前で最前とかありえねぇww
今回はあまりに真野ちゃんが可愛すぎて太ももとか見る余裕がなかったですよ、僕はwでも至近距離からの生ワキには(ry リアルでしたね(謎)
お互い神イベで良かったですねwたまにはこういうこともないと九州人はやってられないですからね〜。でも、みんな真野ちゃんに堕ちるかもしれないけどww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんにちは。
体調が戻ったようで良かった!これで安心して遠征できますね。
車での遠征って以外に体力いると思うし、大変ですね。途中で妄想して事故を起こさないように(マテ

こんにちわわ!!
なんとか体調が戻ったので過酷な車での遠征も無事に終わりましたw
体調悪い時の遠征って悲惨ですからね〜。何度か経験ありますけど(苦笑)
ああいう時だけは普段の健康がありがたく感じてしまいますw
行きも、そして特に帰りはにやにやしっぱなしで真野ちゃんキャワとかつぶやきながら運転して色んな意味で危険でしたがwwなんとか無事に事故など起こさずに帰れました。
変なアドレナリンがきっと出ていたから意外と元気だった気がしますww
帰り着いてからと翌日がキツかったですけどね〜w


>長崎20人とか時間が短いのは問題ですけど 自分にとっては結構神イベです。
いつも聞いている声援が少ないだけに違和感があるかもしれませんが きっと ゆったりしていて居心地がいいんだろうな(笑

熊本も同じような感じでしたが、人数少ないから握手はゆっくりでも時間は早かったみたいです。
ハロの握手で押されないフリーとかいまはパシイベでもないですからね!!すっごい貴重な現場でした!まさに地方神イベ!!
そして地方現場はいつも平和でいつもと違う現場に来ているような気分になりますw
でも、熊本では数人ややノリがいいヲタが来ていたので、そうお通夜みたいではなく、かといってうるさくもなく、ほどほど面白い現場でした!そういう人もいたお陰で自分もややはっちゃけてきましたし(謎)
こういう現場にいつも行きたいものですwKYな馬鹿が一人でも居たら台無しになりますからね〜。難しいものですよ。


>悲惨な晒し現場 気になりますね。レポで詳しくお願いします!
かなりの悲惨な晒し現場でしたね(苦笑)
しかも真野ちゃんが煽るからあんな人通りのある場所でついついフリとかしたりwww
大人しくする予定だったのですが・・・真野ちゃんは罪作りな女性ですw
時間がある時にでもがっつりレポ書きたいと思いますので、その時はお付き合いよろしくお願いします^^

州*‘ -‘リ<トン煮♪
>たまたま、見てたスレにリンクがあったから覗いただけだよ。
チラッとスレ読んで、先日のキャナルイベの時に感じたものが蘇ってきて、知り合いが居ない限り行こうとは思わないね。
どんな現場にも平気でソロ参戦できるオレだけど、真野さんの所はダメだわ。
オレには合わない\(^o^)/

なるほどというかやっぱりね。
そんなにおっちゃんがハマるような子じゃあないみたいだしね。
って、たまたまで見つけるとかかなりの偶然じゃあない?(笑)
自分は少しでも情報集めようと真野一人イベスレに張り付いてたけど^^
真野ちゃんはいいんだけどそこまでじゃあない、って人がかなり多いんだけど合わない人も多いみたいだよね〜。なんでだろうね〜長崎イベ行ってバカみたいにハマった自分にゃあわかんないんだけど?