生存報告というか復活報告w

こばわ!
まだ生きてますww
なんとか今日でやっと普通に戻ったというかwまだ昨日の仕事中はイマイチでしたからね。
いや、なんとか間に合いましたよ!
てか、火水はやっぱりハードだったし体調悪かったしでキツかったから、今日も身体が重くて重くて。とても遠征どころじゃあなかったです。
長崎回避して、熊本一本に絞って正解だった!
ということで、明日はドライブがてら非常に珍しい車で遠征してきます(苦笑)
車で行けるようなところでイベントなんて無いですからね〜w
熊本でお会い出来る方はよろしくです^^


でも、噂で聞いたところ、平日九州ということか、長崎は少なかったみたいですね〜。
握手10分で終わりとかマジっすか?wwやっぱり神イベだったんだろうな〜。
しかもセトリはメジャーデビュー曲3曲すべてやるそうで、これは豪華というかwすっごく楽しみだなぁ〜。
久しぶりだから予習していかないとwでも、長崎はすっごく大人しかったし手拍子もずれてるとかカキコあったけどww雰囲気的にも場所的にもタイガーでいいのかな?
悲惨な晒し現場という話だし(´・ω・`)


問題は無事に着けるかですけどねww
カーナビとかいう上等なものはもちろん持ってないからww