川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>個人的にはアニメの差し込みはいらないな〜と。どっちかにしてもらいたいw
りーちゃん、あんまり変わらない!というのが率直な感想でした。

まぁ、そうですよねw
実写なら実写のみ、アニメならアニメのみのバージョンを作ってしまえばそれでいいんですからね〜。
でも、タイアップだからこれは仕方ないかと。
というか、差込みしてアニメと実写が絡むというのは面白い試みだと思います。昔のアイドルみたいww
おふとさんから見てあんまり変わりません?かなり太くなったとかは無いんですか?www
りーちゃんは今の方がモロに僕の好みです(*´Д`)

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんにちは。
熊井ちゃんがなぎひこでナッキーがなでしこ っていうイメージがあります(笑
このPVいいですよねー。さり気なく 梨沙子のオヤジくささが出てて(そこか
青いケープ、自分は雰囲気に合っていると思いました。まぁ イベント会場で実際見たら鬼ダサだったということが想像できるんですけどね(笑

こんにちわわ!
熊井ちゃんがなぎひこ、なでしこというのはデフォですが、なっきぃがなでしこというのは新鮮ですね!
僕はなっきぃというとどうしてもまいんちゃんが(オイ
でも、りしゃこのオヤジくささがお気に入りとは、なかなかジャスミンさんはマニアックですwオヤジくさそうなのはみっつぃ〜という感じがしてしまいますがw
鬼ダサとは酷いw熊井ちゃんだけはすごい似合っているじゃあないですかwでも、前回は全員赤、今回は全員青というのも極端ですよねw次は半々くらいでしょうか?まぁ、次があったらの話なんですけどねww


熊井ちゃんのお茶シーン。ポツンとたたずんでいる熊井ちゃんを見て、これこそ美だよなぁーと関心してしまいました。着物もいいですが 袴も似合いそうですね!(マテ
でも お茶を飲んだ後の苦そうな顔を見て、やっぱり熊井ちゃんだな と思いました(笑

そう!言いこといいますね!
熊井ちゃんは袴も似合うんですよね。Dマガ8で着ていましたが、あれこそまさに大和なでしこでしたよ!!似合いすぎ!!
最近のかっこいい服を着てモデルなんかも似合うんですけど、昔の和風的なものもすごい似合うというのが熊井ちゃんのすごいところですよね!!
茶道とか弓道とかなぎなたとか似合いそうなんですよね〜。
でも、しぐさはまだまだ子供っぽいのもまた熊井ちゃんらしいというかw

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
>おふとさんも言われてますが、アニメ部分はいらないかなぁ…とw
ただ、なっきぃにはかなり癒されましたけどww

実写ファンにはいらないですよねwアニメファンだとその逆でしょうけどww
でも、コラボするとその逆のファンも取り込めるという可能性もありますからね〜。
営業っていうのは大事ですw
僕は熊井ちゃんに癒されました(*´Д`)

川*^∇^)||<high-king55さん
>まあ完全アニメタイアップユニットだからアニメ映像はしかたないさー
おっしゃる通りですw
アニメはアイドルヲタを、アイドルはアニヲタを取り込むためのタイアップですからね。
またはアイドル側の営業でw
ライダーとか戦隊物とかのグッズと一緒で大人な世界の話だから、そこは仕方ないですよね〜。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
熊井ちゃんはホント和服美人だから黒髪に戻して欲しいんだけどなぁ〜
ガー4イベでそんな事を言ったら熊井ちゃんキレますかね?w

そうなんですよね〜和風が似合う子だけにいまだにそれだけがもの凄く残念で…orz
ヲタ間ではもう違和感ないとか似合ってると評判ですが、やはりどうしても僕は黒髪に戻して欲しいです。
まぁ、今はそんなこと言うとおっさんキモいと思われる世の中みたいですけど(苦笑)
流行りとか今は普通とかそんなことは関係ないんだけどな〜。
こうなったらあなたが身体を張って熊井ちゃんに意見してきてください!!
熊井ちゃんは和服が似合うんだから黒髪に戻してよ、とww