School DaysPV

こばわ!
今日は疲れたから軽めにw


ガーディアンズ4の新曲「School Days」のPV公開されましたよね。
http://www.dohhhup.com/movie/80HWgPuwg5w5yPwU5UbgXf8D8m37ejVz/view.php


もう熊井ちゃんがあまりになぎひこすぎてww
でも、みんな青のケープというのはイマイチだったと思うw
まぁ、前回もそうだったけどこういう見ていて癒される普通のPVっていいですよね。
設定とかドラマとかたまにはいいけど、基本的には自分はいらないと思いますからねw
ライバルみたいのが一番!!


でも、まさかお茶を点てる熊井ちゃんが見れるとは思わなかったけどww
これは着物でやって欲しかった!!
和服美人の熊井ちゃんには実は茶道が似合うとは前から思っていたんですよね〜。
あの茶碗を持っている熊井ちゃんの姿にはドキドキしたよ!!
熊井ちゃんには楽茶碗とか似合うと思うんだけどな〜。完璧な美の熊井ちゃんに不完全なところに美を求める歪んだ茶碗との取り合わせとか、その空間に侘び寂びを感じるな〜。
って語り出すと専門的になってきて駄目だw


とりあえず熊井友理奈ちゃん可愛いってことで(*/▽\*)