川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>「クマイラーズってなに?」って思ったうちは、熊井ちゃんのこと考えすぎなんですかね?

それは強引すぎでしょ(苦笑)
てか、クマイラーズとか熊にとってはすごいぶっそうな名前だしwネコイラズですかw
熊井ちゃんを殺す気か!!!

川*^∇^)||<ネココさん
>僕はお盆の最終日にゲリムーチョでした。こんなに俺の中には秘められた子達が宿っていたのか、、と驚愕の色を隠せず顔は青かったです。 

相変わらず素敵というか詩的というか変態的な文体がすごいですww
それらの相反する言葉がうまく溶け込んでいますからね〜wさすがです!
「俺の中には秘められた子達が宿っていた」とか名文すぎます!内容的にはあまりに残念なんですけどねww
ネココさんはもう良くなりましたでしょうか?僕はやっと今になって落ち着いてきました。昼くらいまではまだまだゆるゆるだったんですけどねww


>ちなみに今回の真野紺はいっこもいけないようですよw
やれやれしょんぼりーなです

あ〜全滅ですか〜。
まぁ、そうそうあちこちの現場にも行けないですからね〜。
僕も前回の真野コンでは涙を飲みました(ノ∀`)
それだけに今回はどうしてもリベンジしたかったw
ぬここさんも次はリベンジしてください!!

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
お腹の調子ずいぶん長く続きますね。。心配です。
こんな時に限って献立・・よくあります(笑 タイミングが合いすぎたろ!っていうぐらい腹立ちますよ。
自分は熱を出しているのに給食のあげパンを食べてマーライオンになったことがあります(食べるのか

こんばんじゃすみんてぃ♪
ご心配をかけてしまってすいません。
ジャスミンさんから心配されると、思わず嬉しくなってしまいます(オイ
あの地獄の(天国?)献立を存分に味わったからの苦痛と反省し、あれ以来我慢してずっと柔らかいものしか食べていません。そのお陰か今はかなり復活してきました!久しぶりに普通のご飯が食べたいですww明日にはなんとか全快かな?とは思っていますがどうでしょうねw
でも、マーライオンとかww体調悪くてもどうしても好物って我慢できないもんですよねw
あれ以来なんとかずっと我慢しているアイスや氷も早く食べたいですww


>わぐまさんは速読ができるのですね!何とも羨ましい。
本って興味があるやつを見つけても、電車の中でもプリントとか教科書とにらめっこですから読む機会が中々無いんですよね。是非 伝授してもらいたいものです。

速読は、話には聞いていますが、よくは知らないですww
僕の読書はひたすら気合いと集中力です!!
鉄の集中力で、周りがうるさかったとしても一回本の中身に入り込むと後は本の中身に没頭して一気に読んでしまいます!
是非、ジャスミンさんも集中力を高めて入り込んでみてくださいw
速読って60倍の早さで読めるとかは聞いたことありますが、どうなんでしょうね〜。本当にその速度で読めると凄いとは思いますが。でも60倍とか界王拳かよとww

(。・∀・。)<りょーちん
>汚ぐさんやめてよー><

そっちこそ、やめるにょんやめるにょん>ゥ<

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>その後体調はいかがでしょうか?

お陰様で、安静&柔い食事を守っていたせいか、なんとか良くなってきました^^
でも、普通の食事が出来ないって辛いもんですね〜。
カレーとか油物とかアイスとか早く食べたいですww


>ってかものすごい読書量ですね。そのスピードうらやましいです。
おいらも今度どれくらい読めるかやってみようかな。
クライマーズ・ハイは映画も小説も読みましたがとてもいいですね。
悠木さんかっこいい。

今回は食あたりのお陰というかww
盆休み2日間は里帰りしていましたが、そこで悪くなったために寝るのに飽きたら読書をするしかないんですよねwだからひたすら読んでましたw
でも、子供が4人もいましたからね〜。自分1人で邪魔が入らなければさらに読めたと思うと、まだまだ挑戦してみたくなります!盆休みが4日と聞いた時からどれだけ読めるか挑戦したくて準備を進めていましたからね〜w次は年末かなぁ?
クライマーズ、しぶさん制覇されていましたか!この間放送された映画は録画しているので、見る前に先に原作を読んでしまおうと思って読み始めましたが。やはり最初に小説を読むのが一番ですよね。悠木さんが堤真一さんですよね。相変わらずかっこいいなぁ〜。男でも惚れそうですよね〜(オイ
まだ序盤なんですが山岳物なんでしょうか?山岳物は学生時代新田次郎さんにハマって以来好きなんですよね〜。栄光の岩壁とか孤高の人とか、自分には絶対出来ないだけに憧れる世界です。

ル*’-’リ<えいおーさん
クライマーズ・ハイってどうなんでしょうね
小説じゃないけどまずは劇場版をレンタルして挫折次にNHKドラマ版をレンタルして挫折してしまいました
なーんか日航機墜落事故とはあまり関係がないようなストーリーだし
けど佐藤浩市はかっこいいなぁ

どうなんでしょうね?
自分はまだどちらも見ていないので正確には解らないですw
小説を読み終わったら映画を見る予定です。
って、ドラマまであったんですか?佐藤浩市さんの?
それは見てみたくなってきたなぁ。
やはり映画を見るなら先に小説でしょう!いきなり映画見てもはしょりすぎたり改悪されてたりでほとんどわかんなかったりしますからね。