連休の成果

こばわ!
連休中は結局のりPどころかゲリ(ryだったくまです!!


いや、食あたりを甘くみてましたよ…orz
昨日は結構まずまずの体調だったので、ついついカレーとかとんかつとか焼き肉とか食べてしまった訳ですよw
てか、こんなときに限ってこんなうまそうな献立ばかりとかなんという罠…orz
絶対食っちゃうよ!!


そうしたら今日は朝からまたかなり悪くなるとかw
病院行くか迷いましたが、午後からはそこまでは悪くなかったので結局市販の薬を買って、これを飲んで安静にしていました。って、結局4連休たいしたこと出来なかったよ…orz


でも、1つだけ成果があります。
4連休ということで、最後の日に館からかなり本を借りてきたんですよ。この機会に一気に読んでしまおうと!
それは、
骸骨ビルの庭(上下)/宮本輝
晋平の矢立/山本一力
阪急電車/有川浩
ナイチンゲールの沈黙/海堂尊
ジェネラル・ルージュの凱旋/海堂尊
クライマース・ハイ/横山秀夫
マリア様がみてる/23、24、25巻


と、これだけw
でもさすがにこれだけ読むのは無理だろうとは思いつつ、初日から飛ばして読んだのですが。
結果的には、ジェネラルとクライマーズだけ残して後はすべて読破しました!!
これは体調悪くて動けなかったことが逆に良かったというか(苦笑)
かなりの成果です!これで読みたかった本を連休中にかなり減らすことが出来ました!
次は何を読もうやらw


今回初めて挑戦した宮本輝さんや山本一力さんもなかなか面白かったので、他の作品も読んでみようかなぁ・・・と言い出すと本当にキリがなくなるんですけどねw有川浩さんの短編もすっごく面白かったし、いよいよ残りの他作品もすべて読もうと決めたんですが、時間がいくらあっても足りないww