川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
コミケはのっちブログを見てはじめて開催中だと知りました。
うみねこひぐらしは断然アニメ派ですね。漫画だとちょっと怖くって(苦笑

こんばんじゃすみんてぃ!
のっちブログで初めてコミケ知るとはお若いですねww
二次元好きに取っては夏と年末は年に2回の最大のお祭りですよwもう楽しみで楽しみで仕方ないというかw直接行ったことはないんですけどね(爆)
マンガよりはアニメの方がまだマシでしょうねwでも、一番面白いのはPCの原作ですよ?面白いと思ったのならぜひ原作プレイをオススメしますよ!原作は同人ゲーなので派手な絵なんてないから視覚的には一番怖くないかとw


>腹痛大丈夫ですか?調べてみたら食べ物の他にも、ストレスが原因だということです。
わぐまさんは最近仕事がキツイと言っていたのでストレスかと。。。
りんごのすりおろしやにんじんスープが効果があると書いていたので時間があったら試してみて下さい。

お気遣いあっとーざいます!
夏に入ってから疲れは貯まっているんですが、ストレスはいまはそんなにないですね。昔の職場では今の数百倍くらい酷かったので、いつもストレスで大変でしたが(苦笑)
胃薬毎日飲んでましたよww
やはりそういう柔らかいものを食べるのがいいみたいですね。ちょっと良くなったからとカレーとかとんかつとか焼き肉とか食べたらまた元に戻って結局盆休み最後まで腹痛で苦しんでいたりww自業自得ですねwだから今日は柔らかい物しか食べていません。りんごすりおろしなんて最近食べてないから欲しくなってきましたよ。子供の頃風邪引いたりしたら食べてましたね〜懐かしいwりんご買いに行こうかなぁw
明日からはいよいよ仕事なので、なんとか頑張りたいです^^
火、水は長時間車で運転だしトイレないところに行ったりするので、治っていないと大変なことになっちゃいますしww


>参戦決定おめでとうございます!お腹を早く直して思う存分楽しんでくださいね!

またまたあっとーざいます!!
熊本はこれで決定です!久しぶりの現場なので存分に楽しんで来たいと思っています!
滅多に無いだけに地方イベは神イベント間違いなしですからねw
真野ちゃんから癒されてきます(*´д`*)

川*^∇^)||<ネココさん
>ちなみに僕の彼女は今日コミケで販売してたそうです。 そしてガンダムもみたそうです
うらやましい話ですな。 しかし真野紺おめでとうございます。 僕は愛知の真野紺は行けそうもないですよ

ちょ!!!!それこそ羨ましい話ですよ!!
初めてネココさんが彼女いるの羨ましいと思いましたよ(オイ
コミケに参加するような彼女って僕の昔からの夢ですね〜ww
やはり二次ヲタとかアイドルヲタの彼女でないと、今の自分の趣味をおおっぴらに出来ないですしw辞める気なんてさらさらないですしねww
いや、羨ましいなぁ〜。いつかぜひ紹介してください!!
あっとーざいます!大阪真野コンも行くつもりですが、地方真野イベしかも九州とかこれぞ待ってましたの待望のイベント!!昔は珍しく九州に来てくれても仕事で行けなくて涙を飲むことばかりでしたので、行ける幸運に感謝です!めいいっぱい楽しんで来たいと思います!
さすがに体力もお金もキツいので熊本だけに絞ろうと思いますがw
ネココさん、9月の大阪真野コンには来ないのでしょうか?

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
コミケは気になりますよね〜。欲しいサークルの新刊とかありますしw

毎回毎回気になって仕方ないですよね〜。
行けなくても、おきにサークルの新刊チェックしてなんとか手に入れないといけないしw
今はうみねこも毎回楽しみで仕方ないし、さらに目が離せなくなってきましたよ!
いい加減一回は直接行きたいんですけどね〜。年末とか狙って見たいけど、今年も早くもBuono!とかゆかりんとかあるし、いつもどこかと重なってしまうんですよねw


>調子が悪いという事でもしかしたら新型インフルエンザかもしれませんよ。疲れてる時は色々と病にかかりやすいですし、お医者に行かないとかもですね。胸がどきどきして止まらないとかだったら恋の病って言えるのですがww
お大事になさいませ。

やはり疲れもあるかもしれませんよね〜。この夏は楽しいことも多いけど、その分すごい体力も使うしww子供の相手は大変すぎますw美味しいけど(謎)
マ・クベさんもぜひ一度僕の職場まで遊びに来てください!いまのうちにw
今は新型怖いですが、熱はないから大丈夫そうです、どうも何かに当たったようで食あたりみたいです。病院に行くか迷いましたが、そこそこ落ち着いているから薬飲んで安静にしています。明日から忙しいので下痢だけでも止まって欲しいところですがww
恋の病ももしかするとかかっているかもしれません(*/▽\*)
その辺はお会いしてお話したいところですが、マ・クベさん熊本にも来てくださいよwどうも長崎はやはり無理すぎのようでw