生存報告

こばわ!!
ハロの現場よりもコミケの方が気になって気になって仕方ない僕ですww
うみねこ早くしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
それと、翁のうい本は欲しい(謎)


いや、でもほんっとなんとか生きている状態なんですよw
というのも、盆休み2日目は朝からおかしいなぁ?っていう腹痛。
腹痛とかいつものことなので、別に気にしてなかったんですが、なんかいつもと違う。
そうこうしていたら段々体中だるくなるし、トイレいきっぱなしになるしwこの日は一日倒れてましたw
そして3日目の今日も昨日よりはかなり楽にはなったけど、いまだに体がだるくて動くのも億劫。
って、せっかくの4連休ほとんどなんにも出来てないよ…orz
せめて明日には完全に治って欲しいなぁ。火曜から後は戦場になるだろうしww
でもそんなに生ものとか食べてないはずなのに、一体何に当たったのやら?初日の刺身にしては時間差がありすぎると思うんだけどな〜。


そうそう、8月の休みもすべて決まったんですが、これなんとツイているというかw
今月中に夏休み休暇2日必ず取らないといけないんですが、なんと21日と25日以外はすべて用事で埋まっているとかww
これで九州真野イベ熊本は100%参加決定です!参加されるみなさん、久しぶりに九州ヲタで盛り上がりましょう!!
福岡℃-uteはどうなるかまだ解らないので、こんなチャンスはもうあるかわかんないしw
でも、長崎はいまだに迷うわ・・・
体調良かったら突発で行こうかなぁww