川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
お盆休みおめでとうございます!
せっかくの貴重な時間ですからゆっくりと過ごせるといいですね(苦笑
自分もわぐまさんに子守されたいです。てか 夏休みの宿題やって欲しいです(マテ

こんばんじゃすみんてぃ!!
って、レスが遅くなってしまったので今頃なんですがw
まぁ、お陰様で読書には非常に充実した休みにはなりました^^
そして、ジャスミンさんの子守はしたいなぁ(;´д`)ハァハァ
でも、高校の宿題とかもはやまったく解らないと思います…orz


>柏木さんは知らない間に出世しまくりですね。
お天気お姉さんの件は知っていましたが ソログラビアとなるとBではまゆゆの次に大出世ですよ。元々 握手会での対応はいいし、認知もすぐしてくるという噂もあるし透明感がある子だなぁーと思っていたので結果的には努力が実ったのかな?という感じです。
さっしーがビキニなら シンディも大人の色気を!って無理かなぁ(苦笑

よく雑誌などでは必ず選ばれていますし、随分と出世というか推されてるなぁとは自分も前から思っていました。それほどAKB追わなくてもよく目にするんですよね。
それで、このプレイボーイソログラビアですからね!これはすごいです。
握手会での対応や認知というのは、そりゃあ本人は今まで逆の立場で活動していたんだからどうされたらファンは嬉しいかは熟知しているから他よりも遙かにうまいでしょうね(謎)
それもチャンスを掴んで本人が努力したからこそでしょうけどね。
大人の色気・・・よりは幼い感じで(オイ

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>スタートは同じようなものだけど、やっぱり柏木ちゃんと、指原さんだと色々違いますからね。指原さんの方は色々問題もあるみたいだし…って、Bのことは、わぐさんより詳しくないので何とも言えないですけどw
もう一人の元メンバーの大分の子は、もうなんだか解らなくなってしまったし…難しいものです。

いやいやいや、僕の知り合いで一番詳しい人でしょw
結局現場のことは分かんないんですから、自分の言ってる事とかそちらの界隈から見たら全然的外れって思われるかもしれません。そういう時はこっそり教えてくださいw
その点でおふとさんという存在はありがたかったりしますw
元ヲタというのはすっごくプラスになることもあればすごいマイナスになることもあるでしょうから難しいでしょうね〜。本人の意識、それもプロ意識如何によってどちらにも転ぶでしょうからね〜。
そこが柏木さんは良い方に行って指原さんは悪い方に行ってるようなwさっしーは最初だけちょっとモバメ取りましたが、それだけでもそういう感じはしましたしね。難しいでしょうね〜。
そして、もう一人の大分の星は最近聞かなくなりましたが、どうなっているのでしょうか?同じ地元だけに大分出身の子は頑張って欲しいし無条件で応援したくなるんですけどね〜。

R*’-’リ<パパ♪
ゆきりん
水着になるといろいろ夢が壊れるので嫌なんですけどw
これはアリです!可愛いですっ。
何の予備知識も無しに初めて劇場に行った時に見たB公演でいちばん印象に残った子です!(ずっと見つめてましたw)
指原さんはよく知らないのですが、ずいぶん可愛いってお話なので今度よく見てみますー!

夢が壊れるとは(ノ∀`)
でも柏木さんはアリのようで貼って良かったです。パパさんの夢を壊すような画像は貼らないように気をつけねばならないですねw
パパさんは柏木さんですか!僕はBでは・・・らぶたんなんですがww
指原さんも可愛いですよ!我が大分県の星でもありますしね!!応援してあげてください!
なぜか一般人だった時の方が可愛く見えたんですけどね(爆)

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>AKBは未だにそれぞれの顔の区別がつかない程度の知識しかないんですが、そんな僕でも週プレでソログラビアっていうのはやっぱりすごいことなんだと思います。時代はAKBなのかな?ww
>そう言えばたまに『AKBINGO』を観る機会があるんですけど、はっきり言って『美女放談』より5千倍は面白いです。一般人がコンテンツとして両者を見た場合、99%はAKBを選ぶと思います。
>正直ハロプロは曲やPV、TV番組などのコンテンツの質が劣悪なことが多いですね(ごくたまに良いのもありますが)。素材は決して負けてないんですけど、パッケージングや見せ方、出し方を工夫しないと、どんどんファン離れが進んで行きそうな気がします。
つーかもうとっくに進んじゃってるのかww

僕もたいして顔の区別はつかなかったりしますw知ってる子だけずっと知ってるだけで新規に覚える子がいないというかw
いや、週プレでソログラビアってやっぱりすごいことですよね!ハロでやったことありましたっけ?w
でも不思議とAKBメンバーやアイドリングはユニット、ソロ双方であちこちの雑誌には非常によく載っているんですよね〜。週刊ヤング系なんて特に。これは一体ハロとどこに違いがあるのか教えて貰いたいです。営業の差なのか?
って、非常にタイミングが良いのですがwwちょうど美女放談が手に入って今見ているところなんです!あいりんと真野ちゃん見ましたが、確かに推しフィルターがなければたんなるヲタ専門の番組ですよね。DVDマガジンとかならいいけどテレビで放送するレベルじゃあないとw
週間AKBもアイドリングも不思議とこの九州でも珍しく放送されているので毎週見ていますが、番組としての面白さはさすがだと思います。ファンでなくても面白く見れる作品です。こういう点ではホント完敗ですよね。素材は僕は圧倒的にハロの勝ちだと思います。曲も。一部を除いてですがwwでもそれ以外は負けているというか。いつまでも天界で勝ち誇っている場合じゃあないと思うんですが、どうもそういう危機感が事務所からもメンバーからもあまり感じられないのがなんとも?
前にも書きましたがハングリーさがまるで感じられないんですよね。顔にパイぶつけられるくらいの事は平然とやってのけてもいいと思うんですがww
それにしても、DVDマガジンはくだらないものが多すぎますからね〜。最近は行ってないから直には解らないのですが、FC集いなんかも酷いと評判ですが、どうなんでしょう?最近はリキマニさんも行かれてないかな?
ファン離れは地方だけに昔からよ〜く知っていますが、どんどん脱落して行っていますね。もう九州で生き残っているベリキューヲタもほとんどいなくなりましたが、今まで必死で遠征していた人からももう遠征は疲れた、と聞きますしいまや自分も同じ感じだし(苦笑)
こういうのは末端から徐々に消えていくものですからねw関東では余りこういう話は聞かないように思いますが、どうなんですか?やはり減っていっています?

(。・∀・。)<りょーちん
>ビックリ亭もビックリw(゜o゜)w
って何で、あの日セクシーポーズ合戦あったのに教えてくれなかったんですか。損失しまくりっすよ。

ちょうど良かったというかw
ビックリ亭の意味、ちょうど昨日たまたま見ていたスレで知ったよww
てか、セクシーポーズ合戦ってなんだよwwいつも思わせぶりなこと書くなぁ〜w
そういえば、カラオケの画像に君も写ってたけど、あの2人と一緒に行ったんだ?羨ましいなぁ(謎)その時のこと?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>今日、帰宅途中でAKB水着サプライズ写真集を買いました。 全員が水着だと思ったらランキング上位だけとかorz
マジりのちゃんの水着が楽しみだったのにw りのちゃんなら守備力ゼロの「あぶないみずぎ」を着てくれると確信してたのにww ま、一般人時代の方が可愛いってのは納得です(爆)

やっと手に入りましたか!僕も届きましたよ!!
って、やっぱりwおかしいなぁとは思っていたんですよ、熊本で全員の水着があるってあなたが言った時はwあの時すでにほとんどの画像は某掲示板で手に入れていましたが、上位しかなかったですもんww全員であの安さはさすがにありえませんってw
だからこそ、りのちゃんの初水着が待ち遠しくてたまらないんですよね〜。まぁ、柏木さんの初写真集発売で僕は満足ですけどww絶対買いますよ!!
あぶないみずぎはみゃおとかえろぴょんに付けて欲しいです(*/▽\*)