ゆきりん


こばわ!
やっと明日からお盆休みです!
なんと4連休wこの期間にゆっくりと休みたいところだけど・・・どうせ子守で疲れるんだよなぁ…orz


てことで、今日も疲れているところなんとか最後の力を振り絞って久しぶりに書店に行ってきました!
いつもは週2回は必ず行っているのに夏休み入ってからは行けてない…orz
そういえば、まだ真野ちゃん夏祭りのシングルV買えてないんだけど、明日開いてるかなぁ・・・


で、いつものようにプレイボーイ立ち読みして・・・って、ちょ!!!!!
キン肉マン2世の後に柏木由紀さんのソログラビアとか、聞いてないよ!!
や、そういえばかなり前に聞いたけどw今頃だったんだ?
これは・・・さすがに絶対買うよw


ゆきりん(;´д`)ハァハァゆきりん(;´д`)ハァハァ
いや、微妙に貧相なところがかえってえろすというか(失礼)


でも、柏木さんもソロでプレイボーイのグラビアに出るほどアイドルとして出世したか〜。
なんか同じwハロヲタとして、そして生き残っている九州ヲタとして誇らしいというか嬉しいよね〜ww
あとはぜひ指原さんもソログラビアを!!ビキニで!!!
でも、柏木さんはともかく、アイドルになるちょっと前に終われない夏休み&ツキノわぐまが熱いトークをしているところに指原莉乃さんが熊井友理奈写真集を持って参加していたとかいう図は、今考えたらとても現実の光景とは思えないよね〜(爆)なんて白昼夢www
ほんっと人生どう転ぶかわかんないものだww
今の自分の職場に来る可愛い小学生の子とか将来アイドルになったりしてw