川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
当選、おめでとうございます!知らなかったとはいえ それってかなりの確率で凄いことですよね。いやぁー、やはり人生何があるかわかりませんね。
長年こういうのを送っているとやはりコツとか掴んでくるのでしょうか。
わぐまさんのイラストセンスも素晴らしいです。
自分が書くとドラえもんでさえ泉ピン子になるので(マテ
この調子で ℃の方からもハガキが来るといいですね。

あっとーざいます!
先生のブログを見たところ50名くらいしか当たらないものだったようで、その中に入れたことは幸運でした!こんな少ない確率のいいものとか今まで当たったことがないですし(苦笑)
だから長年送っていても当たるコツなんてわかんないですw時々でも当たっているんならコツもあるでしょうけどね〜w
そして、どうも勘違いされているみたいですがwこれこそが一番肝心な中山先生の直筆イラストですよ!自分もイラストなんてまったく書けませんww
今回の更新はこのイラストの自慢とw自分にはイラストセンスが欠片もないから書ける人への嫉妬、そのうまいイラストでチャンスを掴む人への対抗として自分は文章のみで勝負するしかない、それが今回大当たりだったことの嬉しさ、というのが論旨だったのに、見事にすべてスルーされたようなww
そう思ってもう一度自分の文章を読み直して見ましたが、あ〜確かにw「自分が書いたのは」うんぬんのところだけピックアップすればそう誤解されることもあるでしょうね。あれはその前のキャラの名前にかかっているのですが。
この先生のイラストを、一番最初に貼るか、最初に文章で説明してから勿体ぶってラストにするかで一応迷ってこの形にしたのですが・・・誰にも解り易く書くというのはやはり難しいものですよね〜。最近とみに考えさせられますw
今回も誤解されるような内容ですいませんw


そちらもあっとーざいます!
もう8月も後半ですし、いつあいりんからの残暑見舞いが来るかポスト見るのがドキドキの毎日ですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>とりあえず本文はスルーして・・・

おい!!ヽ(`Д´)ノ 


>白いTシャツにそんな追加効果があったとわ!!!!!!!
だんだん宝の地図もクエストも面倒くさくなって中古で売り飛ばそうと思ってたのにw

ただの白いTシャツかよと甘く見ていましたね!!
今回のドラクエはこんな感じで色々マニアックな衣装の組み合わせがありそうで、むしろそっちの方がクリア後の楽しみ方かもしれませんよ?ww
でも、地図は確かにすごいめんどくさそうですよね〜。すれ違いでやたらレベル高い地図を手に入れましたが、いきなり場所が解りません(ノ∀`)

从#~∀~#从<ちまちまさん
>当選おめでとうございます。
もらったものが豪華ですね〜うらやましい。
ハガキ一面に熱い文章をびっしりっていうのが功を奏したってところでしょうか。そこに昔ハガキ職人やっていた(それほど読まれていたわけではないんですけど)頃のこと思い出しました。自分も何か送ってみようかな……

あっとーざいます!
これは久々に凄い嬉しい贈り物でした!
漫画家先生の直筆イラストとか大昔から欲しかったものでしたが、まず手に入らないので諦めがちでしたがwいや、送ってみるものですね。
しかも、先生本人選別だから自分の策と苦労が報われた嬉しさもありますしwwこれが完全抽選か選別かどちらか解らないものであれば半減するところですがw
と、ちまちまさん職人やっていましたか!!そちらも昔から半端に送っているんですが、まだ一度も読まれたことはなかったり(ノ∀`)
ハロ関係のラジオが結構放送されていますので、どこかに送ってみられてはどうでしょうか?
最近マノデリもベリーズ王国もすっかり投稿しなくなっていますので、自分も送らないとって思ってはいますwああいうのはやっぱり定期的に送らないと駄目みたいですよね。当然ネタも大事でしょうけどw