人生万事塞翁が馬

こばわ!
ど根性ツキノワグマです!!
どっこい生きてるシャツの中!!
平面というより、二次元の方が好きですww



いや〜人生凹むこともあれば良いこともあるもの。
思わぬ幸運に恵まれてきました!
というのも、天下の小学館から封筒が届いたので、何事!とびっくりしたんですがw


中を開けると、少年サンデー武藤編集者からのお手紙が!!


って、トラウマイスタ中山敦支先生の直筆イラスト入り色紙当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
しかも自分の名前入りww
そしてオマケに連載第1話見開きページ原稿ポジから焼き増ししたイラスト!


いや、知らないとか言わないでくださいね…orz
見てた人少ないかもしれませんが(オイ)僕は地味に好きだったんですよ。
確かにぶっちゃければ現時点ではそれほどたいした作品でもないんですが(爆)
なんか、勢いを感じるんですよね。もしかしたら今後化けるかもと?
自分の勘というかwこのマンガとかの良い物を嗅ぎ分ける力は自信がありますからね。ダテに長年あらゆる作品は見ていないですよw


これ、2巻発売の時にもやっていたんですが、直筆色紙とか数名だろうし、絶対当たるかよ!と思ってスルーしたんですよ。
自分のこういう抽選の運の悪さは折り紙付きというか(苦笑)
結構若い頃から色々と送っているんですが、今まで当たったためしがないw唯一当たったのがピュアピュア飯田里穂ちゃんのポラ5名プレゼント、これのみww
後で中山先生のブログ見ていると、このプレゼント用に書き上げた作品をアップしていたんですが、すげー欲しい、駄目元でも送ってみればよかったよと後悔したんですよね〜。


だから、3巻でもやると知った時は今度こそと即買って、文面慎重に考えました。
これ、先生のブログ見ると、自分のイラストとか送っている人多いみたいだし、それに先生もすごく喜んでいるから、絶対応募にイラスト書いている人多いだろうし、そういう人にかなり当たるだろうな〜とか分析はしていました。これまたブログ見ると、先生自身がハガキ見て独断で当選決めているみたいだしw普通にそのまま送っても絶対当たらんなとw
で、当てるために出来ることというと自分に出来ることはただ1つ。この間の℃-ute暑中見舞いと同じwそう、長文熱文をハガキ一面にびっしり書くという方法wこれだけは自信ありますしねw
ブログ長く続けているっていうのはこういう時にありがたいですよw
やっぱり日々考えて書いてなんぼですからねwそれでこそのレベルアップw


でも、ここまでぴったりくるとは我ながら驚きですw
本当に当たるとはww



で、これ送る時に書いて欲しいキャラも1人だけ書くようになっていますが。
自分が書いたのはもちろんw
ファーブルこと羽生瑠々花たん!!


ファーブルカワイイよファーブル(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ
これは家宝にしますよ!!
いや〜こういうのって嬉しいんですよね!
りかやさんのイラストと年賀状も家宝にしていますがw
一緒に永久保存します!!
中山敦支先生、ありがとうございました!!
これからも応援しています!!