川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>1000番台で東京って萎えますね。自分もハロで東京はないような感じで薄くなったと感じてしまいます。

もはやお仲間ですねw
番号悪いともう頭から回避で楽なんですが、これが良番とか来たらそれはそれで悩むんですよね〜w
結局行く気はないのに、それでもなんかもやもやするというか(苦笑)
それでもマ・クベさんはまだ2.5次元では江戸に遠征するんでしょ?w自分よりは濃いですよww


>それよりも真野ちゃん九州三連がありますか!それは頑張らないとなりません。でも9月に福岡で℃-uteもありますし自分は長崎の1本かな〜って感じです。
長崎に来られた場合は歓迎しますよw

もしかすると二度とないかもしれないチャンスですww
ここは少々無理してでも行かないと!!
神イベ確定の現場なんかも滅多にないことですしねw
でも、長崎は非常に迷ってしまいます。九州とは言っても案外交通費も時間もバカにならないし、前日2日がハードワークなので多分死んでるだろうと思うし、熊本1本に絞るのが賢い選択だと解ってはいるのですが・・・やはり神イベと解っているし、木曜は定休日なのでそこも魅力的というかwもしかしたら行くかもしれないので、その時はよろしくです^^
あ〜でも悩むw

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
静かながらも ほにゃらら(読めなかったW 戦士なんてカッコいいなぁ。
バトルポイントが少なくともド根性で頑張って下さい(笑

こばわ^^
え〜と、多分静かながらも頼れる戦士ですね、まさに僕にぴったりの言葉ですよ(マテ
ド根性では誰にも負けません!!
体力はまったく無いんですけどw


>やはり地方だと東京への交通費や手配はダメージが大きいですよね。
自分はつねに金欠なんで都内でも行きませんが(苦笑
B!も九州でイベントやればいいのに。

地方で関東は壊滅的ですよねw
交通費も時間も。同じ九州でも福岡方面だとまだ恵まれていますが、南の方だと本当に悲惨なんですよね…orz
飛行機使っても当日には帰れなかったりw
まぁ、今までの経験から言ってもベリキューを九州で!と望むだけ無駄だと思っているので、行きたかったら相手に頼るより自分の力で行くしかないなとは常々考えてはいますw
大阪とか九州の隣というのは九州ヲタの合い言葉ですしねw大阪ならまだなんとか行けますw


真野ちゃんキャナルイベですが"乙女の祈り"のとき自分、行きましたよ。
ちょうど里帰りと時期が重なったので参戦しました。あの時はファンも鬼少なくて女性も少なかったので 一緒になって真野ちゃんの曲を一生懸命口ずさんでいたら握手会のときにお礼言われました(思い込みかも いやぁーいい思い出です(爆

ちょ!ジャスミンさん福岡参戦とか!!
って、乙女の祈りの時は確か・・・2公演とも当選していたのに新しい職場に入ったばかりだったから泣く泣く回避した時か…orz
いや〜同じ現場に居たのかとびっくりしちゃいましたwあれ以外は今まで福岡真野イベは参戦していますよ!
真野ちゃんってそういうとこ覚えているし頭いいから即うまい返しが出来るし、地方で人少ないから可能性高いし女性相手だと優しいだろうしw、もしかすると思い込みじゃあないかもしれないですよ?それは羨ましい体験をされたものです!
そういうことあると、真野ちゃんにハマってしまいません?w


>思ったのですけど九州のファンの方って大人しいですよね?
イベント行くなら自分もまた九州で行きたいです^^

↓で変なのも書いてるけどww
現場に慣れてないというのもあるでしょうね。それは、逆にその地方の人が多いということでもあるから真野ちゃんに取っては嬉しいことでしょうね。
どんな地方でもどこでも見かけるようなヲタばかり・・・という現場はやはり異常ですし好ましくないでしょうからねwww
そして地方だと紳士的な空気が読める人ばかりということも良いことだと思います。そういう現場でも関係なくいつも通りに暴れるようなバカもたまに見かけますが、そういう輩はいつも蹴り飛ばしてやりたくなりますから(苦笑)
だから地方イベは滅多にないけど、あると神イベになるんですよねw是が非でも行きたくなってきます!どうせ行くなら遠征してでも九州イベに来てくださいw

(。・∀・。)<りょーちん
>大人しいというより、現場慣れしてないって素直に言(ryw(゜o゜)w

ということは、君はどっちなの?w
慣れてる??


>この場合、有休申請認可→チケット換金+SUNQパスに補填
     有休申請却下→土曜と東京ですかね。
本文中からだと恐らく後者になる気がしますが・・・

いつもと違ってBuono!コンはFCイベだから換金できんよw
だから上げるにも上げられんし、チケ無駄になるんだよね〜。
まぁたいした番号でもないから必要もなさそうだけどw
で、東京はもう無いってw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
Buono!紺、引き取りますよ!
って、FC限定とかでしたっけ?

そう、Buono!コンはファンの集いとかと同じで譲渡しにくい奴ですw
FC入ってる人に譲るにしてもFCに電話とかめんどくさいことやりたくないから今まで無駄になってますけどね〜wすでにチケ持ってる人に上げて、中に入ってから多少でも前に行ってもらうという使い方しかやったことないです。
でもおふとさん相手ならやってもいいですけど。FCは入ってます??


真野ちゃん、九州大好きですね。わぐさんがいるからじゃないですか?(棒読み)

そうなんですよ!!
真野ちゃんはわざわざ僕に会いに九州までよく来てくれるから照れちゃいます(*/▽\*)
これは僕もなんとしても行かないといけないんですよね!行かないと真野ちゃんが寂しがりますから!!

(。・∀・。)<りょーちん2
>FCって何ですか?フランチャイズですか?

いやいやいや、FCって言ったら普通思い浮かぶものは1つっしょ!
ファミコン以外はありえんね!
むしろファンクラブの方があんまり浮かばない自分はイッパソなのか?